• No.1133 みどり

    N900iS

    05/05/05 09:26:14

    おはよぉ&#x{11:F89F};

    グリーンセンターってかなり遊べるね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};人だらけってのはちょっと子供かわいそうだけど。GWだからしょうがないかぁ&#x{11:F8A4};

    今日夕飯食べてお風呂はいったら東京の我が家にむかって出発する予定&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    一昨日と昨日国立公園いってきたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};写メとってくればよかったぁ&#x{11:F9A5};ふわふわドームってゆーのがすごい楽しかったよ&#x{11:F9A4};ドーム型のトランポリンみたいのでちょーおおきいのとかちいさいのとかいっぱいあってこどもたちがみんなジャンプして遊んでんの&#x{11:F99B};
    ほかにもアスレチックいっぱいあってバーベキュウできたりいいかんじだった&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。