• No.1109 みどり

    N900iS

    05/04/26 23:12:01

    メロンチャン写真は山道ドライブ&#x{11:F9A8};高速道路&#x{11:F9A8};
    けっこう大きいんだねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しそう&#x{11:F9A4};
    それが誕生日プレゼントかな?

    ァタシもへそくりの見たよぉ&#x{11:F99F};だから抜いたの&#x{11:F991};
    旦那なんもわかってないみたい~なんにも言ってこないしぃ&#x{11:F9F8};今度からわけわかんないこと言うくらい飲んで帰ってきたら金抜こ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    今日児童館で鯉のぼり作ったよ&#x{11:F991};初工作だよ&#x{11:F8D6};ペタします&#x{11:F9CB};

    また上のコぶつぶつでてきたぁ、てかジンマシンだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};かゆがってるし、まぶたまではれてきて掻きすぎてボコボコだよぉ&#x{11:F9D3};まぢかわいそぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};明日病院つれてかなきゃ。たぶんなんだけどジンマシンの原因はいちごかも&#x{11:F9A3};久しぶりに今朝食べたんだよね。あとかわったもんなんて食べさせてないし。もしそーだったら上のコいちごだいすきだからかわいそうだなぁ&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。