カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
ナミマガシワ
26/06/27 10:45:46
下。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 18:10:20
まあ、お休みしますって言った時点で取るんだろうなってみんな思ってたでしょ 氷川きよしは「女です」って言うことなく、どっちでもないってスタンスだからいいと思う 女に見えないとか言う人いるけど、別に女だとも言ってないんだし 名前、きよしのままでいいんじゃないのって思うわ 芸者さんとかで女でも男名前の人いる感じで きよしはきよしでいいじゃんね
返信
26/06/27 17:47:36
嫌いじゃなかったけど、この衣裳はキモいです。
26/06/27 17:35:22
>>42 思いっきり創価じゃん
26/06/27 17:14:27
男にしても女にしても過度な衣装は苦手。この前もHANA?がなんかが似たような布の少ない衣装で踊ってるのたまたまショートで見かけて不快だった。 下品に見える。
26/06/27 17:10:02
おったまげ
26/06/27 17:06:25
今は良いけど、一生メンテナンス必須なんでしょ。 身体も老いていくし、しんどくないのかな。
26/06/27 17:02:52
>>29 氷川のキーナさん その余計についてる「の」も折り込んで欲しいww
26/06/27 16:52:32
>>43 海外はそうだね。 何故、露出ばかりするのか不思議。
26/06/27 16:50:09
>>47 男だから綺麗にしないと女には見えないからね。 女はそこまで手入れしなくても女ってわかるから。 脚は男はゴツゴツしてる。 女装してても男だなってわかる。
26/06/27 16:43:24
祖母が好きだったな~
26/06/27 16:19:23
胸も膨らませたの? 股のIラインもあるような 穴も作る工事もあるんでしょう? 凄いな~ かなりの全身麻酔で負担なのにステージこなせて行けるのか心配 元ダンサーのあの人も工事した後出なくなっちゃたけど
26/06/27 16:13:56
ただ言えるのは、女性の私より綺麗。
1件
26/06/27 15:57:21
>>37 整形して女性ホルモンとかしてたら見せたくなるのかな? 過去にもそういう人いたよね。
26/06/27 15:51:34
>>40 ある意味、限界突破しちゃったね笑
26/06/27 15:41:12
>>29 うまく折り畳む?どーやって?笑 歌ったり動いたら無理じゃないかな?
26/06/27 15:34:57
>>30 海外アーティストはこんな衣装着てるよ。
26/06/27 15:32:28
>>40 氷川きよしって宗教の人なの? 知らなかった。
26/06/27 15:17:57
Xで見かけて、多分ママスタでもトピ立つだろうなと思ってた(笑) 正直…ごめんなさいママスタのお姉様方の圧が苦手で私とは1ミリも縁がない人だったけど(汗)、今は、綺麗な見た目を武器に堂々と自己表現しててかつ、ドラゴンボールのテーマソングで知ったけどジャンル超えて歌唱力物凄いし、こういう表舞台で活躍する人は貴重だと思ってる。
26/06/27 15:00:36
>>18 番組でトークしてて男性に対して「いや~んオホホ」みたいなカマぶってても宗教勧誘やマネージャーへの暴力の記事読んだらそりゃね…内面はそこら辺の男より横暴な生粋の男 しかもこの人は「自分の使命は広宣流布」 「広布のために、広布のお役に立てるように歌い続けていく」「それが自分の使命だと確信している」とか言っちゃってるしね 布教活動の人を紅白とか出しちゃっていいの?って感じ
2件
26/06/27 14:53:48
>>38 観月ありさなw
26/06/27 14:51:17
>>21 美月ありさに見える時もある とにかくキツい顔
26/06/27 14:47:39
見せたがりだね
ぴよぴよ
26/06/27 14:34:46
レディガガや浜崎あゆみとかも露出多めの奇抜な衣装着てたりするじゃない? 女性アーティストだって着てるのに男性がそういう衣装着てたら「女になりたがってるけど女はそんな衣装着ない、心は男だ」みたいに言われるのはおかしな話だわ。
26/06/27 14:25:15
工事って、きよしの「きよし」の事?
26/06/27 14:20:14
何がやりたいんだろ?大丈夫なの? ぶっ飛んでるよね
26/06/27 14:08:46
わお。もう男といたしたくてしょうがない感じに見える。
26/06/27 14:06:09
炎上商法。
26/06/27 13:48:03
本当の女はこんな衣装着ない 男が思い描く女になりたいんだなーと思った
26/06/27 13:44:16
これは上手く折り挟み込んでるだけだと思うなぁ。女ホルの投与受けてるなら次第に性器も萎縮していくらしいし。 でもわざわざ誇張する様な衣装にするなんて承認欲求強いなぁwと初見では思ったが私は氷川のキーナさんと同年代。人生も仕事もセルフプロデュースで生きていっていいよね、人生の折り返しもとっくに過ぎた中で、今が1番若いんだものね。
26/06/27 13:42:53
ついに限界突破か、、 きーなが幸せなら良し
26/06/27 13:41:49
古参ファンのおば様方はこの変化をどう受け止めてるんだろう? 詐欺だ!ペテンだ!って言われてもおかしくないレベルの変貌ぶりに見えるけど、ついて行けない人は静かにそっと離れてる感じなのかな? ーーだとするといい人達に上手いこと支えてもらってたんだね。 初めからこうだと売れてないような気がするしやっぱり某団体はなんだかんだ強いね。
26/06/27 13:40:34
>>23 塞がらないように棒みたいなの入れとくんでしょ
26/06/27 13:40:24
>>19 整形もそうだよね。 やった人はもれなく見せたがる。
26/06/27 13:39:24
休んでる間に工事したんじゃない?
26/06/27 13:39:10
工事するとずっとメンテナンスが必要でとても大変だと聞いたよ。やっぱり身体からしたら傷口になるからなんとか塞ごうとするらしい。それを塞がれないように定期的に貫通し続けなければならないらしいけど、聞いただけで怖くて寒気がする
26/06/27 13:29:46
デビュー当時より雰囲気変わりましたね。 バーキン持ってますね。
26/06/27 13:20:12
>>18 本当そう思う なぜか米倉涼子に見えるときがあるんだよね
26/06/27 13:20:02
>>18 その通りだと思う。 今は近付き難い雰囲気あるよね。 性格キツそう。
26/06/27 13:02:50
してたとしても別になんとも思わないこど、衣装がすごいよね、工事したら見せたくてしょうがなくなるんかね
26/06/27 13:01:15
内面のキツさが歳とともに顔に出てきちゃってるよね。デビュー当時はにこにこして汚れ知らずで可愛らしかったのに今じゃ ヒステリックなババァみたいな
3件
26/06/27 12:50:46
kiina
26/06/27 12:43:12
親御さんはどう思ってるんだろ やはり可愛い息子だから、応援してるのかな
26/06/27 12:40:59
あんな股食い込んだ服でズンドコしたい女がいるものか笑 所詮はどこまでいっても男なんだなって感じ。
26/06/27 12:29:30
きよし どっかのエレベーター内で香水をすっごい勢いでプッシュプッシュする動画をみた 近くにいるとキツいな
26/06/27 12:06:07
ズンドコ節歌って、賞獲って泣いてた頃のきよしが好きだった あの時こそ可愛かった
26/06/27 12:01:38
>>8 でも何故か美しいとは思えないんだよなー······
26/06/27 11:59:25
今みたいな感じになる前の氷川きよし爽やかで顔も好きなタイプだったけど 今( ´△`) なぜこうなった 本人の自由だから別にイイと思うけど なんか…って感じ
26/06/27 11:53:42
>>8 家事育児は女性だけやるわけじゃないけどまだまだ女性がやる割合が多いからね。
26/06/27 11:52:43
>>8 今の自分が男の姿だったら別にそれはそれでいい。自分は自分だから。 性別なんて関係ないと思う。 強いて言えば、赤ちゃんを産みたい人が男なら絶対に出来ないからそれは残念かと思うけれど。
1件~50件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 イシガイ
26/06/27 18:10:20
まあ、お休みしますって言った時点で取るんだろうなってみんな思ってたでしょ
氷川きよしは「女です」って言うことなく、どっちでもないってスタンスだからいいと思う
女に見えないとか言う人いるけど、別に女だとも言ってないんだし
名前、きよしのままでいいんじゃないのって思うわ
芸者さんとかで女でも男名前の人いる感じで きよしはきよしでいいじゃんね
返信
No.57 シジミ
26/06/27 17:47:36
嫌いじゃなかったけど、この衣裳はキモいです。
返信
No.56 ウミニナ
26/06/27 17:35:22
>>42
思いっきり創価じゃん
返信
No.55 アゲマキ
26/06/27 17:14:27
男にしても女にしても過度な衣装は苦手。この前もHANA?がなんかが似たような布の少ない衣装で踊ってるのたまたまショートで見かけて不快だった。
下品に見える。
返信
No.54 潮の香りで満足
26/06/27 17:10:02
おったまげ
返信
No.53 ヒオウギガイ
26/06/27 17:06:25
今は良いけど、一生メンテナンス必須なんでしょ。
身体も老いていくし、しんどくないのかな。
返信
No.52 ミルガイ
26/06/27 17:02:52
>>29
氷川のキーナさん
その余計についてる「の」も折り込んで欲しいww
返信
No.51 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 16:52:32
>>43
海外はそうだね。
何故、露出ばかりするのか不思議。
返信
No.50 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 16:50:09
>>47
男だから綺麗にしないと女には見えないからね。
女はそこまで手入れしなくても女ってわかるから。
脚は男はゴツゴツしてる。
女装してても男だなってわかる。
返信
No.49 カラスガイモドキ
26/06/27 16:43:24
祖母が好きだったな~
返信
No.48 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 16:19:23
胸も膨らませたの?
股のIラインもあるような
穴も作る工事もあるんでしょう?
凄いな~
かなりの全身麻酔で負担なのにステージこなせて行けるのか心配
元ダンサーのあの人も工事した後出なくなっちゃたけど
返信
No.47 ウミニナ
26/06/27 16:13:56
ただ言えるのは、女性の私より綺麗。
返信
1件
No.46 気づけば無言作業
26/06/27 15:57:21
>>37
整形して女性ホルモンとかしてたら見せたくなるのかな?
過去にもそういう人いたよね。
返信
No.45 マテガイ
26/06/27 15:51:34
>>40
ある意味、限界突破しちゃったね笑
返信
No.44 エッチュウバイ
26/06/27 15:41:12
>>29
うまく折り畳む?どーやって?笑 歌ったり動いたら無理じゃないかな?
返信
No.43 ムール貝
26/06/27 15:34:57
>>30
海外アーティストはこんな衣装着てるよ。
返信
1件
No.42 ナガラミ
26/06/27 15:32:28
>>40 氷川きよしって宗教の人なの?
知らなかった。
返信
1件
No.41 エッチュウバイ
26/06/27 15:17:57
Xで見かけて、多分ママスタでもトピ立つだろうなと思ってた(笑)
正直…ごめんなさいママスタのお姉様方の圧が苦手で私とは1ミリも縁がない人だったけど(汗)、今は、綺麗な見た目を武器に堂々と自己表現しててかつ、ドラゴンボールのテーマソングで知ったけどジャンル超えて歌唱力物凄いし、こういう表舞台で活躍する人は貴重だと思ってる。
返信
No.40 サビシラトリ
26/06/27 15:00:36
>>18
番組でトークしてて男性に対して「いや~んオホホ」みたいなカマぶってても宗教勧誘やマネージャーへの暴力の記事読んだらそりゃね…内面はそこら辺の男より横暴な生粋の男
しかもこの人は「自分の使命は広宣流布」
「広布のために、広布のお役に立てるように歌い続けていく」「それが自分の使命だと確信している」とか言っちゃってるしね
布教活動の人を紅白とか出しちゃっていいの?って感じ
返信
2件
No.39 エゾボラ
26/06/27 14:53:48
>>38
観月ありさなw
返信
No.38 タニシ
26/06/27 14:51:17
>>21 美月ありさに見える時もある
とにかくキツい顔
返信
1件
No.37 クボガイ
26/06/27 14:47:39
見せたがりだね
返信
1件
No.36
No.35 イシガイ
26/06/27 14:34:46
レディガガや浜崎あゆみとかも露出多めの奇抜な衣装着てたりするじゃない?
女性アーティストだって着てるのに男性がそういう衣装着てたら「女になりたがってるけど女はそんな衣装着ない、心は男だ」みたいに言われるのはおかしな話だわ。
返信
No.34 シロガイ
26/06/27 14:25:15
工事って、きよしの「きよし」の事?
返信
1件
No.33 シラトリガイ
26/06/27 14:20:14
何がやりたいんだろ?大丈夫なの?
ぶっ飛んでるよね
返信
No.32 オニノツノガイ
26/06/27 14:08:46
わお。もう男といたしたくてしょうがない感じに見える。
返信
No.31 オオノガイ
26/06/27 14:06:09
炎上商法。
返信
No.30 マテガイ
26/06/27 13:48:03
本当の女はこんな衣装着ない
男が思い描く女になりたいんだなーと思った
返信
1件
No.29 ホラガイ
26/06/27 13:44:16
これは上手く折り挟み込んでるだけだと思うなぁ。女ホルの投与受けてるなら次第に性器も萎縮していくらしいし。
でもわざわざ誇張する様な衣装にするなんて承認欲求強いなぁwと初見では思ったが私は氷川のキーナさんと同年代。人生も仕事もセルフプロデュースで生きていっていいよね、人生の折り返しもとっくに過ぎた中で、今が1番若いんだものね。
返信
2件
No.28 イボウミニナ
26/06/27 13:42:53
ついに限界突破か、、
きーなが幸せなら良し
返信
No.27 カキ
26/06/27 13:41:49
古参ファンのおば様方はこの変化をどう受け止めてるんだろう?
詐欺だ!ペテンだ!って言われてもおかしくないレベルの変貌ぶりに見えるけど、ついて行けない人は静かにそっと離れてる感じなのかな?
ーーだとするといい人達に上手いこと支えてもらってたんだね。
初めからこうだと売れてないような気がするしやっぱり某団体はなんだかんだ強いね。
返信
No.26 ナガニシ
26/06/27 13:40:34
>>23 塞がらないように棒みたいなの入れとくんでしょ
返信
No.25 カキ
26/06/27 13:40:24
>>19
整形もそうだよね。
やった人はもれなく見せたがる。
返信
No.24 ホラガイ
26/06/27 13:39:24
休んでる間に工事したんじゃない?
返信
No.23 ムール貝
26/06/27 13:39:10
工事するとずっとメンテナンスが必要でとても大変だと聞いたよ。やっぱり身体からしたら傷口になるからなんとか塞ごうとするらしい。それを塞がれないように定期的に貫通し続けなければならないらしいけど、聞いただけで怖くて寒気がする
返信
1件
No.22 クボガイ
26/06/27 13:29:46
デビュー当時より雰囲気変わりましたね。
バーキン持ってますね。
返信
No.21 マテガイ
26/06/27 13:20:12
>>18
本当そう思う
なぜか米倉涼子に見えるときがあるんだよね
返信
1件
No.20 カリバガサ
26/06/27 13:20:02
>>18
その通りだと思う。
今は近付き難い雰囲気あるよね。
性格キツそう。
返信
No.19 ツノガイ
26/06/27 13:02:50
してたとしても別になんとも思わないこど、衣装がすごいよね、工事したら見せたくてしょうがなくなるんかね
返信
1件
No.18 エッチュウバイ
26/06/27 13:01:15
内面のキツさが歳とともに顔に出てきちゃってるよね。デビュー当時はにこにこして汚れ知らずで可愛らしかったのに今じゃ
ヒステリックなババァみたいな
返信
3件
No.17 潮の香りで満足
26/06/27 12:50:46
kiina
返信
No.16 マテガイ
26/06/27 12:43:12
親御さんはどう思ってるんだろ
やはり可愛い息子だから、応援してるのかな
返信
No.15 匿名
26/06/27 12:40:59
あんな股食い込んだ服でズンドコしたい女がいるものか笑
所詮はどこまでいっても男なんだなって感じ。
返信
No.14 ホソウミニナ
26/06/27 12:29:30
きよし
どっかのエレベーター内で香水をすっごい勢いでプッシュプッシュする動画をみた
近くにいるとキツいな
返信
No.13 マテガイ
26/06/27 12:06:07
ズンドコ節歌って、賞獲って泣いてた頃のきよしが好きだった
あの時こそ可愛かった
返信
No.12 ナガニシ
26/06/27 12:01:38
>>8
でも何故か美しいとは思えないんだよなー······
返信
No.11 クボガイ
26/06/27 11:59:25
今みたいな感じになる前の氷川きよし爽やかで顔も好きなタイプだったけど
今( ´△`)
なぜこうなった
本人の自由だから別にイイと思うけど
なんか…って感じ
返信
No.10 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:53:42
>>8
家事育児は女性だけやるわけじゃないけどまだまだ女性がやる割合が多いからね。
返信
No.9 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:52:43
>>8
今の自分が男の姿だったら別にそれはそれでいい。自分は自分だから。
性別なんて関係ないと思う。
強いて言えば、赤ちゃんを産みたい人が男なら絶対に出来ないからそれは残念かと思うけれど。
返信