カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ナミマガシワ
26/06/27 10:45:46
下。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 11:02:43
股のとこ黒ずんで見えるけど何だろう
返信
26/06/27 11:04:20
ブラも付けてるし…工事完了かもね
1件
26/06/27 11:07:14
工事しようと自由だから構わないけど、この衣装ってどうなの? 女性でもこんな衣装着ないし、オムツ履いてるみたい。 こんな姿みたいくないし、下手したら公然わいせつ罪にならないの? こういう方の考えはわからないけど、そんなに女になりたがってどうするんだろう。恋愛対象が男だとしても、実際の男と女だって顔も見るのも嫌になったりするのに。 ただ女の服着て着飾りたいのかもしれないけど、実際の女って家事育児もやって実際大変なんだよ。そこは入ってないんだよね。
2件
26/06/27 11:19:58
>>3 この格好で街を歩いてるわけじゃないし衣装なんだから別にありだと思うけど。
ぴよぴよ
26/06/27 11:36:57
>>4 まぁ、衣装だからそうなんだろうね。 とにかく明るい安村や小島よしおのようにそのような衣装の芸人とわかっていれば、見る側も心構えもできてるけど…。 元々そのようなキャラではなかった人にこんな格好で急に出て来られたら驚くわ。
26/06/27 11:38:11
インスタに流れてきたけど、衣装が滑稽で笑った パンツ一丁でよくない?笑
26/06/27 11:47:33
>>3 今の自分が男の姿してたらって考えたらちょっとは気持ちわからない?家事育児は女性だけのものでもないし 衣装は別にいいでしょ。足が長くてすらっとしてるから普通に似合ってるし
3件
26/06/27 11:52:43
>>8 今の自分が男の姿だったら別にそれはそれでいい。自分は自分だから。 性別なんて関係ないと思う。 強いて言えば、赤ちゃんを産みたい人が男なら絶対に出来ないからそれは残念かと思うけれど。
26/06/27 11:53:42
>>8 家事育児は女性だけやるわけじゃないけどまだまだ女性がやる割合が多いからね。
26/06/27 11:59:25
今みたいな感じになる前の氷川きよし爽やかで顔も好きなタイプだったけど 今( ´△`) なぜこうなった 本人の自由だから別にイイと思うけど なんか…って感じ
26/06/27 12:01:38
>>8 でも何故か美しいとは思えないんだよなー······
26/06/27 12:06:07
ズンドコ節歌って、賞獲って泣いてた頃のきよしが好きだった あの時こそ可愛かった
26/06/27 12:29:30
きよし どっかのエレベーター内で香水をすっごい勢いでプッシュプッシュする動画をみた 近くにいるとキツいな
26/06/27 12:40:59
あんな股食い込んだ服でズンドコしたい女がいるものか笑 所詮はどこまでいっても男なんだなって感じ。
26/06/27 12:43:12
親御さんはどう思ってるんだろ やはり可愛い息子だから、応援してるのかな
26/06/27 12:50:46
kiina
26/06/27 13:01:15
内面のキツさが歳とともに顔に出てきちゃってるよね。デビュー当時はにこにこして汚れ知らずで可愛らしかったのに今じゃ ヒステリックなババァみたいな
26/06/27 13:02:50
してたとしても別になんとも思わないこど、衣装がすごいよね、工事したら見せたくてしょうがなくなるんかね
26/06/27 13:20:02
>>18 その通りだと思う。 今は近付き難い雰囲気あるよね。 性格キツそう。
26/06/27 13:20:12
>>18 本当そう思う なぜか米倉涼子に見えるときがあるんだよね
26/06/27 13:29:46
デビュー当時より雰囲気変わりましたね。 バーキン持ってますね。
26/06/27 13:39:10
工事するとずっとメンテナンスが必要でとても大変だと聞いたよ。やっぱり身体からしたら傷口になるからなんとか塞ごうとするらしい。それを塞がれないように定期的に貫通し続けなければならないらしいけど、聞いただけで怖くて寒気がする
26/06/27 13:39:24
休んでる間に工事したんじゃない?
26/06/27 13:40:24
>>19 整形もそうだよね。 やった人はもれなく見せたがる。
26/06/27 13:40:34
>>23 塞がらないように棒みたいなの入れとくんでしょ
26/06/27 13:41:49
古参ファンのおば様方はこの変化をどう受け止めてるんだろう? 詐欺だ!ペテンだ!って言われてもおかしくないレベルの変貌ぶりに見えるけど、ついて行けない人は静かにそっと離れてる感じなのかな? ーーだとするといい人達に上手いこと支えてもらってたんだね。 初めからこうだと売れてないような気がするしやっぱり某団体はなんだかんだ強いね。
26/06/27 13:42:53
ついに限界突破か、、 きーなが幸せなら良し
26/06/27 13:44:16
これは上手く折り挟み込んでるだけだと思うなぁ。女ホルの投与受けてるなら次第に性器も萎縮していくらしいし。 でもわざわざ誇張する様な衣装にするなんて承認欲求強いなぁwと初見では思ったが私は氷川のキーナさんと同年代。人生も仕事もセルフプロデュースで生きていっていいよね、人生の折り返しもとっくに過ぎた中で、今が1番若いんだものね。
26/06/27 13:48:03
本当の女はこんな衣装着ない 男が思い描く女になりたいんだなーと思った
26/06/27 14:06:09
炎上商法。
26/06/27 14:08:46
わお。もう男といたしたくてしょうがない感じに見える。
26/06/27 14:20:14
何がやりたいんだろ?大丈夫なの? ぶっ飛んでるよね
26/06/27 14:25:15
工事って、きよしの「きよし」の事?
26/06/27 14:34:46
レディガガや浜崎あゆみとかも露出多めの奇抜な衣装着てたりするじゃない? 女性アーティストだって着てるのに男性がそういう衣装着てたら「女になりたがってるけど女はそんな衣装着ない、心は男だ」みたいに言われるのはおかしな話だわ。
26/06/27 14:47:39
見せたがりだね
26/06/27 14:51:17
>>21 美月ありさに見える時もある とにかくキツい顔
26/06/27 14:53:48
>>38 観月ありさなw
26/06/27 15:00:36
>>18 番組でトークしてて男性に対して「いや~んオホホ」みたいなカマぶってても宗教勧誘やマネージャーへの暴力の記事読んだらそりゃね…内面はそこら辺の男より横暴な生粋の男 しかもこの人は「自分の使命は広宣流布」 「広布のために、広布のお役に立てるように歌い続けていく」「それが自分の使命だと確信している」とか言っちゃってるしね 布教活動の人を紅白とか出しちゃっていいの?って感じ
26/06/27 15:17:57
Xで見かけて、多分ママスタでもトピ立つだろうなと思ってた(笑) 正直…ごめんなさいママスタのお姉様方の圧が苦手で私とは1ミリも縁がない人だったけど(汗)、今は、綺麗な見た目を武器に堂々と自己表現しててかつ、ドラゴンボールのテーマソングで知ったけどジャンル超えて歌唱力物凄いし、こういう表舞台で活躍する人は貴重だと思ってる。
26/06/27 15:32:28
>>40 氷川きよしって宗教の人なの? 知らなかった。
26/06/27 15:34:57
>>30 海外アーティストはこんな衣装着てるよ。
26/06/27 15:41:12
>>29 うまく折り畳む?どーやって?笑 歌ったり動いたら無理じゃないかな?
26/06/27 15:51:34
>>40 ある意味、限界突破しちゃったね笑
26/06/27 15:57:21
>>37 整形して女性ホルモンとかしてたら見せたくなるのかな? 過去にもそういう人いたよね。
26/06/27 16:13:56
ただ言えるのは、女性の私より綺麗。
26/06/27 16:19:23
胸も膨らませたの? 股のIラインもあるような 穴も作る工事もあるんでしょう? 凄いな~ かなりの全身麻酔で負担なのにステージこなせて行けるのか心配 元ダンサーのあの人も工事した後出なくなっちゃたけど
26/06/27 16:43:24
祖母が好きだったな~
26/06/27 16:50:09
>>47 男だから綺麗にしないと女には見えないからね。 女はそこまで手入れしなくても女ってわかるから。 脚は男はゴツゴツしてる。 女装してても男だなってわかる。
1件~50件 (全70件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:28:00
21175
3
26/06/27 23:26:26
29
4
26/06/27 23:24:23
295659
5
26/06/27 23:28:02
54
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:35:34
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
26/06/27 23:30:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 潮の香りで満足
26/06/27 11:02:43
股のとこ黒ずんで見えるけど何だろう
返信
No.2 潮の香りで満足
26/06/27 11:04:20
ブラも付けてるし…工事完了かもね
返信
1件
No.3 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:07:14
工事しようと自由だから構わないけど、この衣装ってどうなの?
女性でもこんな衣装着ないし、オムツ履いてるみたい。
こんな姿みたいくないし、下手したら公然わいせつ罪にならないの?
こういう方の考えはわからないけど、そんなに女になりたがってどうするんだろう。恋愛対象が男だとしても、実際の男と女だって顔も見るのも嫌になったりするのに。
ただ女の服着て着飾りたいのかもしれないけど、実際の女って家事育児もやって実際大変なんだよ。そこは入ってないんだよね。
返信
2件
No.4 ホンビノスガイ
26/06/27 11:19:58
>>3
この格好で街を歩いてるわけじゃないし衣装なんだから別にありだと思うけど。
返信
2件
No.5
No.6 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:36:57
>>4
まぁ、衣装だからそうなんだろうね。
とにかく明るい安村や小島よしおのようにそのような衣装の芸人とわかっていれば、見る側も心構えもできてるけど…。
元々そのようなキャラではなかった人にこんな格好で急に出て来られたら驚くわ。
返信
No.7 マテガイ
26/06/27 11:38:11
インスタに流れてきたけど、衣装が滑稽で笑った
パンツ一丁でよくない?笑
返信
No.8 熊手より手が最強
26/06/27 11:47:33
>>3
今の自分が男の姿してたらって考えたらちょっとは気持ちわからない?家事育児は女性だけのものでもないし
衣装は別にいいでしょ。足が長くてすらっとしてるから普通に似合ってるし
返信
3件
No.9 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:52:43
>>8
今の自分が男の姿だったら別にそれはそれでいい。自分は自分だから。
性別なんて関係ないと思う。
強いて言えば、赤ちゃんを産みたい人が男なら絶対に出来ないからそれは残念かと思うけれど。
返信
No.10 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:53:42
>>8
家事育児は女性だけやるわけじゃないけどまだまだ女性がやる割合が多いからね。
返信
No.11 クボガイ
26/06/27 11:59:25
今みたいな感じになる前の氷川きよし爽やかで顔も好きなタイプだったけど
今( ´△`)
なぜこうなった
本人の自由だから別にイイと思うけど
なんか…って感じ
返信
No.12 ナガニシ
26/06/27 12:01:38
>>8
でも何故か美しいとは思えないんだよなー······
返信
No.13 マテガイ
26/06/27 12:06:07
ズンドコ節歌って、賞獲って泣いてた頃のきよしが好きだった
あの時こそ可愛かった
返信
No.14 ホソウミニナ
26/06/27 12:29:30
きよし
どっかのエレベーター内で香水をすっごい勢いでプッシュプッシュする動画をみた
近くにいるとキツいな
返信
No.15 匿名
26/06/27 12:40:59
あんな股食い込んだ服でズンドコしたい女がいるものか笑
所詮はどこまでいっても男なんだなって感じ。
返信
No.16 マテガイ
26/06/27 12:43:12
親御さんはどう思ってるんだろ
やはり可愛い息子だから、応援してるのかな
返信
No.17 潮の香りで満足
26/06/27 12:50:46
kiina
返信
No.18 エッチュウバイ
26/06/27 13:01:15
内面のキツさが歳とともに顔に出てきちゃってるよね。デビュー当時はにこにこして汚れ知らずで可愛らしかったのに今じゃ
ヒステリックなババァみたいな
返信
3件
No.19 ツノガイ
26/06/27 13:02:50
してたとしても別になんとも思わないこど、衣装がすごいよね、工事したら見せたくてしょうがなくなるんかね
返信
1件
No.20 カリバガサ
26/06/27 13:20:02
>>18
その通りだと思う。
今は近付き難い雰囲気あるよね。
性格キツそう。
返信
No.21 マテガイ
26/06/27 13:20:12
>>18
本当そう思う
なぜか米倉涼子に見えるときがあるんだよね
返信
1件
No.22 クボガイ
26/06/27 13:29:46
デビュー当時より雰囲気変わりましたね。
バーキン持ってますね。
返信
No.23 ムール貝
26/06/27 13:39:10
工事するとずっとメンテナンスが必要でとても大変だと聞いたよ。やっぱり身体からしたら傷口になるからなんとか塞ごうとするらしい。それを塞がれないように定期的に貫通し続けなければならないらしいけど、聞いただけで怖くて寒気がする
返信
1件
No.24 ホラガイ
26/06/27 13:39:24
休んでる間に工事したんじゃない?
返信
No.25 カキ
26/06/27 13:40:24
>>19
整形もそうだよね。
やった人はもれなく見せたがる。
返信
No.26 ナガニシ
26/06/27 13:40:34
>>23 塞がらないように棒みたいなの入れとくんでしょ
返信
No.27 カキ
26/06/27 13:41:49
古参ファンのおば様方はこの変化をどう受け止めてるんだろう?
詐欺だ!ペテンだ!って言われてもおかしくないレベルの変貌ぶりに見えるけど、ついて行けない人は静かにそっと離れてる感じなのかな?
ーーだとするといい人達に上手いこと支えてもらってたんだね。
初めからこうだと売れてないような気がするしやっぱり某団体はなんだかんだ強いね。
返信
No.28 イボウミニナ
26/06/27 13:42:53
ついに限界突破か、、
きーなが幸せなら良し
返信
No.29 ホラガイ
26/06/27 13:44:16
これは上手く折り挟み込んでるだけだと思うなぁ。女ホルの投与受けてるなら次第に性器も萎縮していくらしいし。
でもわざわざ誇張する様な衣装にするなんて承認欲求強いなぁwと初見では思ったが私は氷川のキーナさんと同年代。人生も仕事もセルフプロデュースで生きていっていいよね、人生の折り返しもとっくに過ぎた中で、今が1番若いんだものね。
返信
2件
No.30 マテガイ
26/06/27 13:48:03
本当の女はこんな衣装着ない
男が思い描く女になりたいんだなーと思った
返信
1件
No.31 オオノガイ
26/06/27 14:06:09
炎上商法。
返信
No.32 オニノツノガイ
26/06/27 14:08:46
わお。もう男といたしたくてしょうがない感じに見える。
返信
No.33 シラトリガイ
26/06/27 14:20:14
何がやりたいんだろ?大丈夫なの?
ぶっ飛んでるよね
返信
No.34 シロガイ
26/06/27 14:25:15
工事って、きよしの「きよし」の事?
返信
1件
No.35 イシガイ
26/06/27 14:34:46
レディガガや浜崎あゆみとかも露出多めの奇抜な衣装着てたりするじゃない?
女性アーティストだって着てるのに男性がそういう衣装着てたら「女になりたがってるけど女はそんな衣装着ない、心は男だ」みたいに言われるのはおかしな話だわ。
返信
No.36
No.37 クボガイ
26/06/27 14:47:39
見せたがりだね
返信
1件
No.38 タニシ
26/06/27 14:51:17
>>21 美月ありさに見える時もある
とにかくキツい顔
返信
1件
No.39 エゾボラ
26/06/27 14:53:48
>>38
観月ありさなw
返信
No.40 サビシラトリ
26/06/27 15:00:36
>>18
番組でトークしてて男性に対して「いや~んオホホ」みたいなカマぶってても宗教勧誘やマネージャーへの暴力の記事読んだらそりゃね…内面はそこら辺の男より横暴な生粋の男
しかもこの人は「自分の使命は広宣流布」
「広布のために、広布のお役に立てるように歌い続けていく」「それが自分の使命だと確信している」とか言っちゃってるしね
布教活動の人を紅白とか出しちゃっていいの?って感じ
返信
2件
No.41 エッチュウバイ
26/06/27 15:17:57
Xで見かけて、多分ママスタでもトピ立つだろうなと思ってた(笑)
正直…ごめんなさいママスタのお姉様方の圧が苦手で私とは1ミリも縁がない人だったけど(汗)、今は、綺麗な見た目を武器に堂々と自己表現しててかつ、ドラゴンボールのテーマソングで知ったけどジャンル超えて歌唱力物凄いし、こういう表舞台で活躍する人は貴重だと思ってる。
返信
No.42 ナガラミ
26/06/27 15:32:28
>>40 氷川きよしって宗教の人なの?
知らなかった。
返信
1件
No.43 ムール貝
26/06/27 15:34:57
>>30
海外アーティストはこんな衣装着てるよ。
返信
1件
No.44 エッチュウバイ
26/06/27 15:41:12
>>29
うまく折り畳む?どーやって?笑 歌ったり動いたら無理じゃないかな?
返信
1件
No.45 マテガイ
26/06/27 15:51:34
>>40
ある意味、限界突破しちゃったね笑
返信
No.46 気づけば無言作業
26/06/27 15:57:21
>>37
整形して女性ホルモンとかしてたら見せたくなるのかな?
過去にもそういう人いたよね。
返信
No.47 ウミニナ
26/06/27 16:13:56
ただ言えるのは、女性の私より綺麗。
返信
1件
No.48 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 16:19:23
胸も膨らませたの?
股のIラインもあるような
穴も作る工事もあるんでしょう?
凄いな~
かなりの全身麻酔で負担なのにステージこなせて行けるのか心配
元ダンサーのあの人も工事した後出なくなっちゃたけど
返信
No.49 カラスガイモドキ
26/06/27 16:43:24
祖母が好きだったな~
返信
No.50 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 16:50:09
>>47
男だから綺麗にしないと女には見えないからね。
女はそこまで手入れしなくても女ってわかるから。
脚は男はゴツゴツしてる。
女装してても男だなってわかる。
返信