カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
ナガラミ
26/06/27 10:46:47
生涯にわたり免疫力を低下させるため、帯状疱疹や癌になる、ワクチンのせいで死ぬ」と発言
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 13:37:56
名誉教授ってのが曲者…。
返信
26/06/27 13:28:29
3回目のワクチン打った後、高熱が出て、2日間動けませんでした。 あんな辛かった思い、初めてでした。
26/06/27 13:21:06
>>12 こんなに意味のない「それよりも」、初めて聞いたわ。
26/06/27 12:37:21
>>11 それよりも、コロワクなんて省略してることの異常性に気が付かない方に意識向けた方がいいんじゃない? あー、れ〇わ脳とかそういう人ね、って見えてるよ
1件
26/06/27 12:34:26
コロワクは製造ロットによって危険度が変わるのよ これは厚労省の開示データによる 同じロット接種して副作用で亡くなった認定例があるのよ だからコロワク全体の話ではないけど予防効果がないのはファイザーも裁判で証言済み 治験不十分なワクはおすすめしないよって話
26/06/27 12:34:05
この方の動画はコロナワクチンの接種がはじまった頃に見たことがありますが、ワクチンのせいでしぬなんて言ってなかったような気がするけど、これって最近の発言ですか? 当時は免疫力が低下して、、って言ってたのは覚えてるけど、私の周りで打ってる人たちは癌や帯状疱疹にはなってないし今のところみんなだいじょうぶな感じ
26/06/27 12:13:49
今更ですか もうとっくにみんな知ってますよ 大人だから言わないだけ
26/06/27 12:00:16
最初のコロナワクチンを摂取して6,7年で データーが取れるわけない。誰が信用するの?
26/06/27 11:38:00
主は、支援が必要そうな人みたいだけど、エビデンスは?確率は?笑 ヨーロッパで体内に入ったmRNAが分解されなかった症例が「1件」見つかったあったというのが真相 大事なことだから書いておくけど、「1件」ね この人はもう先のない80歳のおじいちゃんだから、がん検診は不要とか好き勝手言ってるけど、現役世代にとっては、病気になったり重症化してこの先の未来を失うほうが大事なのよ
26/06/27 11:24:46
「コロナワクチンはし・にます!」って誰かさんみたいなことを言わないの!
26/06/27 11:23:20
>>4 だよねー。私も何回も打ったよ。それでも二回かかったけど(笑)重症化なんかしなかったし。一日熱出て終わりだったな。最初の時は隔離生活しなきゃいけなかったから暇で暇で。 わたしはこういうのはインフルのワクチンと同じようなもんだと思ってる。打つも打たないも個人の自由だけど、打つ人は何も考えてないとか決めつけるのはどうかと思うわ。
26/06/27 11:18:01
私は四回接種したよ! お陰様でコロナもインフルも全くかかってないけど。 だいたいさ、そういう答えって数年で出るもの?生涯ってさ、ここ10年で亡くなった人の話?それもワクチンのせい? 30年後に、追跡調査した結果ならわかるけどね。 こういうのを声高に言う人は陰謀論者よね。
ぴよぴよ
26/06/27 11:10:05
>>1 あの時は打たない人は非国民みたいな扱いで、特に仕事してる人なんかは打たなきゃ退職や降格を匂わす言い方されたり、打て打てって圧力強かったし仕方なく打った人も多いと思うよ。
26/06/27 11:02:17
今さら言われても。 私は2回接種で辞めたけど 何回も接種してる人って何も考えないんだなぁって思ってた。
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 シラトリガイ
26/06/27 13:37:56
名誉教授ってのが曲者…。
返信
No.14 クボガイ
26/06/27 13:28:29
3回目のワクチン打った後、高熱が出て、2日間動けませんでした。
あんな辛かった思い、初めてでした。
返信
No.13 ドブガイ
26/06/27 13:21:06
>>12
こんなに意味のない「それよりも」、初めて聞いたわ。
返信
No.12 イボウミニナ
26/06/27 12:37:21
>>11
それよりも、コロワクなんて省略してることの異常性に気が付かない方に意識向けた方がいいんじゃない?
あー、れ〇わ脳とかそういう人ね、って見えてるよ
返信
1件
No.11 ホソウミニナ
26/06/27 12:34:26
コロワクは製造ロットによって危険度が変わるのよ
これは厚労省の開示データによる
同じロット接種して副作用で亡くなった認定例があるのよ
だからコロワク全体の話ではないけど予防効果がないのはファイザーも裁判で証言済み
治験不十分なワクはおすすめしないよって話
返信
1件
No.10 スガイ
26/06/27 12:34:05
この方の動画はコロナワクチンの接種がはじまった頃に見たことがありますが、ワクチンのせいでしぬなんて言ってなかったような気がするけど、これって最近の発言ですか?
当時は免疫力が低下して、、って言ってたのは覚えてるけど、私の周りで打ってる人たちは癌や帯状疱疹にはなってないし今のところみんなだいじょうぶな感じ
返信
No.9 ホッキガイ
26/06/27 12:13:49
今更ですか
もうとっくにみんな知ってますよ
大人だから言わないだけ
返信
No.8 熊手より手が最強
26/06/27 12:00:16
最初のコロナワクチンを摂取して6,7年で
データーが取れるわけない。誰が信用するの?
返信
No.7 イボウミニナ
26/06/27 11:38:00
主は、支援が必要そうな人みたいだけど、エビデンスは?確率は?笑
ヨーロッパで体内に入ったmRNAが分解されなかった症例が「1件」見つかったあったというのが真相
大事なことだから書いておくけど、「1件」ね
この人はもう先のない80歳のおじいちゃんだから、がん検診は不要とか好き勝手言ってるけど、現役世代にとっては、病気になったり重症化してこの先の未来を失うほうが大事なのよ
返信
No.6 熊手より手が最強
26/06/27 11:24:46
「コロナワクチンはし・にます!」って誰かさんみたいなことを言わないの!
返信
No.5 タガイ
26/06/27 11:23:20
>>4
だよねー。私も何回も打ったよ。それでも二回かかったけど(笑)重症化なんかしなかったし。一日熱出て終わりだったな。最初の時は隔離生活しなきゃいけなかったから暇で暇で。
わたしはこういうのはインフルのワクチンと同じようなもんだと思ってる。打つも打たないも個人の自由だけど、打つ人は何も考えてないとか決めつけるのはどうかと思うわ。
返信
No.4 シジミ
26/06/27 11:18:01
私は四回接種したよ!
お陰様でコロナもインフルも全くかかってないけど。
だいたいさ、そういう答えって数年で出るもの?生涯ってさ、ここ10年で亡くなった人の話?それもワクチンのせい?
30年後に、追跡調査した結果ならわかるけどね。
こういうのを声高に言う人は陰謀論者よね。
返信
1件
No.3
No.2 ヤクシマダカラ
26/06/27 11:10:05
>>1 あの時は打たない人は非国民みたいな扱いで、特に仕事してる人なんかは打たなきゃ退職や降格を匂わす言い方されたり、打て打てって圧力強かったし仕方なく打った人も多いと思うよ。
返信
No.1 ムール貝
26/06/27 11:02:17
今さら言われても。
私は2回接種で辞めたけど
何回も接種してる人って何も考えないんだなぁって思ってた。
返信
1件