急上昇
ムール貝
どんな?
性格もそれっぽい
1件~50件 (全102件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 アサリ
26/06/28 08:38:20
男の子を授かりたかったら、排卵日の何日か前は禁欲
濃い精子が大事だから。量と精子の動きも大切。
排卵日は女性の膣がアルカリ性だから、男の子が生まれる男性のY染色体が生きれる。
セックスは深くじっくりゆっくり時間をかけて女性を性的に最高に気持ちよく十分満足させて、膣をたくさん潤わせるてアルカリ性を増す。
挿入はいつもより奥へ奥へ濃い精液を送り込む。
女性はアルカリ性食品を男性は酸性食品を意識して食べておくことも大切
授かりますように
返信
No.101 カキ
26/06/28 08:09:36
夜の夫婦仲が良いと男の子ばっかりになりやすいのは確実にある。
(排卵日前の受精は男の子になりやすく排卵日後の受精は女の子になりやすい事がわかってる。頻繁にする人は排卵日前に受精しやすい。)
返信
No.100 ヒメイガイ
26/06/27 23:45:07
こだわりが、特になし。本気で女の子を欲しいと思っていない。欲しい!!って思った頃にはもう時すでに遅し
返信
No.99 シャコガイ
26/06/27 21:38:10
性別の偏りは母親より父親のせいじゃない?
父親の染色体が性別を決めるから
返信
No.98 ヒバリガイ
26/06/27 21:35:38
>>88
男女両方産んだママは?
返信
No.97 ホラガイ
26/06/27 21:13:43
>>80 サッカー長友さんと平愛梨さんちも男児4人だね
返信
No.96 アカニシ
26/06/27 20:45:41
>>90 4人目は男の子生まれたのかな
返信
No.95 ヒメアカガイ
26/06/27 20:31:31
夫が4人兄弟。義母、めちゃ姫だよ。誰よりも姫だよ。
施設に入っても髪とか服装とか気にしてる。ちょー色気ある。
返信
No.94 アカニシ
26/06/27 20:23:36
>>90
排卵日は女性の膣がアルカリ性だからY染色体が死なずに卵子と受精できるらしい
返信
No.93 ムール貝
26/06/27 20:21:39
>>85
ね。男しか産んでないってそれこそ男がせめて3人は続かないと言えないよね。
男二人だって別に男腹ってほどではないと思う。
返信
No.92 ナガラミ
26/06/27 20:15:09
男女両方いる母親はどうしたらええねん
返信
No.91 アワビ
26/06/27 20:13:30
妬み過ぎる自分を治すにはどうしたらいいかChatGPTに相談してみては?
返信
No.90 カワニナ
26/06/27 20:12:26
男の子欲しくて4人目産んだ先輩は、
いつもイッたフリしてるって言ってたの思い出してしまった。
返信
2件
No.89 エッチュウバイ
26/06/27 20:08:59
この人のトピ悪質だよね病的頭の病気
返信
No.88 アサリ
26/06/27 20:06:49
男の子ママは頭の回転が速い。論理的。
女の子ママはヒステリー。
返信
1件
No.87 ムール貝
26/06/27 19:57:28
私自身、2人とも男の子でした。私の実家の方は女ばかりなのになぜだろう。
返信
No.86 アサリばかりで飽きる
26/06/27 19:51:04
ふわひら系
なんかいつまでもこどもっぽい人
返信
No.85 ナミマガシワ
26/06/27 19:11:04
>>80
男しか産んでないって、ひとりっ子ママも含まれてるじゃない?
最終的に男女の順に産んだ場合も、2人目の女の子を産み終わるまでは男っ腹って言われるわけ?
全くもって説得力ないわー
返信
1件
No.84 腰がバキバキになる
26/06/27 18:38:13
男の子だけママ下げトピダネキモい
返信
No.83 ハナガイ
26/06/27 18:08:05
兄弟とか大変なうえ報われないから精神強い
返信
No.82 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 17:13:18
>>80
一人二人しか産んでない人を男の子しか産んでない人の部類に入れないでほしい。
五人六人産んだならわかるけど。
返信
No.81 ムシロガイ
26/06/27 17:10:24
寮のお母さんみたいな人かな。
キレイ系の可愛いママには女の子が選ばれる。
返信
No.80 ナミマガシワ
26/06/27 15:32:40
「母親の体質によって、男の子(又は女の子)が連続して生まれやすい偏りがある」ってのは最近どこかのサイエンス系であったよね?
それだと、最新研究(5万8千人の母親と14万6千人以上の子どものデータを分析したもの) がニュースになった際、背景の解説として「過去の容姿と性別の論文」が引き合いに出されて、容姿が悪い人は男児を産みやすいとか書かれてて、男しか産んでない人って噛みついて黙ってられない人が多いから、
セックスが下手な男とか、いけない女は…とかコメントしてた。
それに対して独身が、ただの淫乱だろとか、セックス好きか。とか突っ込んでコメントしてたわ。
男の子しか産んでない芸能人も独特だもんね。
北斗晶
ジャガー横田
道端アンジェリカ
田丸麻紀
渡辺美奈代
松本明子
松井明美
奥村佳恵
華原朋美
小川菜摘
松本伊代
はなわの嫁
高嶋ちさ子
山田花子
小倉優子
浜崎あゆみ
確実なのは、旦那が肥満ぎみだと男児が多いんだよ。BMIが高い男性のお子さんは男児の確率が高くなるってのは研究結果が出てる。
返信
3件
No.79 エッチュウバイ
26/06/27 15:21:12
>>51 旦那さんのy染色体が強い可能性は確かにあるけど、でもなぁ……やっぱり、「どんな確率だよ」って思いしかないな。
最初の旦那さんとは死別して再婚してるし。
子供は初婚の旦那さんで数人、再婚後の旦那さんで数人、しかも全員男、だからね。
返信
No.78 ハマグリ
26/06/27 13:53:36
ついていない
返信
No.77 ナガニシ
26/06/27 13:23:03
>>63
絶対おかしいよね。
だいたいにして、性別を決める遺伝子は男側にあるのに。
返信
No.76 ミミガイ
26/06/27 13:03:29
なんか男ばっかり産む人は
🧢にダル服、セレナ
働いてない起業家精神強いママが思い浮かぶ
返信
No.75 アカガイ
26/06/27 12:34:14
>>70 私のこと知らんのに断定するとかやばいね笑
返信
No.74 ヒバリガイ
26/06/27 12:32:48
男の子を産むためにはY染色体が命。女性の膣は普段は酸性。そこをアルカリ性にしないとY精子は生き残れず卵子にたどりつけない。
女性を心から深く愛して最高に気持ちよく快感を与えているうちに、女性の膣は濡れてアルカリ性へ。その時受精してできる子が男の子。
大人の性教育ですいやらしく考えないで。
返信
No.73 イケチョウガイ
26/06/27 12:15:25
>>58
なるほど。女児親は満たされてないから男児と男児親を下げて溜飲を下げてる人が多いのかw
めっちゃ納得した。
返信
No.72 ホッキガイ
26/06/27 12:11:08
確かに精子が関係するのは医学的に常識かもしれないんだけど、何となく、男の子の父親側が何かに対して優秀な気がする
優性(顕性?)遺伝子が強いのかなって思う
返信
No.71 ホッキガイ
26/06/27 12:03:50
>>65
こういうことを言う人ってきっともう年配のおばさんだろうけど、人として成長もせずに生きてきた人の子供の性別ってどちらなんだろう
返信
No.70 マテガイ
26/06/27 11:54:18
>>66
それは気と我が強いのでなく、純粋に性格が悪いんだよ
性格が腐ってる女性からは女の子しか産まれない
返信
1件
No.69 シロガイ
26/06/27 11:53:34
>>65 一概に言えないわ
返信
No.68 イシマテガイ
26/06/27 11:53:16
性別の決定は精子(夫)側だから、妻は関係ないんじゃないの?
返信
No.67 パッパ
26/06/27 11:51:33
男児が産まれるのは畑のせいじゃなくて種のせい
返信
No.66 アカガイ
26/06/27 11:50:58
>>65
んなこたない。
私から女の子が2人産まれてる。
返信
1件
No.65 マテガイ
26/06/27 11:45:57
気と我が強い女性からは、男の子しか産まれない
返信
3件
No.64 スダレガイ
26/06/27 11:23:41
>>49
その説を知ってから希望の性別になる様に調整してみたよ。もちろんどちらの性別でも授かったら大切に育てる覚悟であくまでおまじないぐらいの気持ちだったけど。一応2人ともその通りにはなった。偶然の可能性も大いにある。
返信
No.63 ムール貝
26/06/27 11:12:00
>>24
なに女の子が産まれない体って。
その医者大丈夫?
返信
1件
No.62 ハマグリ
26/06/27 11:07:59
とにかくしっかりしてる。
パパもそこそこ頼りになるが、ママが頼りになりすぎる。
しかし男の子たくさん育ててるからそうなるのか、そんな人だから男の子を授かるのか、はナゾ。
返信
No.61 ハナビラダカラ
26/06/27 11:03:09
>>40
女の子だって一部は汚いよ
男の子はネタにする人いるけど(個人的にはそれもどうかと思う)女の子はする人あんまりいないからね
返信
No.60 スダレガイ
26/06/27 11:02:04
卵子側に決定権ないのに学校の勉強って大事だよね、と思ったけど私の時代は学校ではそこまで習わなかった気がするわ。結婚してそろそろ子ども欲しいってなった時に初めて知った。覚えてないだけでXY染色体の話の時に出てきてたのかな。今は教えてもらえてるといいな。
返信
No.59 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 11:00:26
性別って精子側の問題だよね。
排卵日の前後どちらにタイミングとるか、ゼリー使ったりとかで産み分けすることも可能だけど100%じゃないし。
返信
No.58 ヒバリガイ
26/06/27 10:58:51
女性が深くいかされたときは男の子、みこすりはんでちょちょっとした時は女の子
身勝手セックスする男のとこは女の子ばかり生まれる
返信
1件
No.57 ホンビノスばかり当たる
26/06/27 10:56:07
>>54
なのにスルーできない笑
返信
No.56 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 10:55:12
>>40
うん、一部の男の子だけ。
うちは綺麗だよ。
返信
No.55 ヒメエゾボラ
26/06/27 10:53:09
>>51
旦那のy染色体が強いんじゃない?
返信
No.54 ムシロガイ
26/06/27 10:52:56
単なる確率の問題なのにくだらねー
返信
1件
No.53 ミミガイ
26/06/27 10:50:27
姉は最初の旦那だと3人全員男、今の旦那だと2人とも女。
その旦那さんも各々再婚や以前の奥さんとの間の子は全員性別一緒。
女性側ではなく男性側で決まってるとしか思えない。
返信