• No.24 ナガニシ

    26/06/27 09:12:42

    産み分けですね。
    どこまで事実か分からないけど、排卵日当日に子供を作ると男の子、排卵日前後に子供を作ると女の子って、当時の育児雑誌で見た記憶がある。
    私は上の子の時に不妊治療をしていて、医者から○月○日頃に排卵が起きる予定です、妊娠ご希望でしたらその頃に、と言われたのでその通りにしたらホントに息子だった。
    で、下の子の時は排卵日検査薬のスティックを使ったんだけど、線が薄くてどっちだろう、今日あたり作ってみる?って話をして作ったんだけど、その翌々日に線が濃くなったのでギリ排卵前だったんだね~なんて言ってたら娘が生まれた。
    それを児童館でママ友達と話をしていたら、そういえばうちもだ!という人がいた。

  • No.63 ムール貝

    26/06/27 11:12:00

    >>24
    なに女の子が産まれない体って。
    その医者大丈夫?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.77 ナガニシ

    26/06/27 13:23:03

    >>63
    絶対おかしいよね。
    だいたいにして、性別を決める遺伝子は男側にあるのに。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。