ハマってる食べもの、ある?(具体的な商品名)

匿名

日焼け対策忘れがち

26/06/25 08:58:52

ハマる→食べまくる→食べ過ぎて飽きる→他のにハマる、の繰り返しで生きてるんだけど、今の沼はキャベツ太郎。
なぜか突然、太郎ブーム来た。
みなさんは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.70 ヘビガイ

    26/06/26 23:54:40

    サクレレモン

  • No.69 ホンビノスガイ

    26/06/26 12:43:34

    昔プリングルスサワークリームオニオン
    最近とある瀬戸内の製菓やのかりんとう
    今…なし

  • No.68 ツノガイ

    26/06/26 12:33:53

    貧乏人トピみたい🫠

  • No.67

    ぴよぴよ

  • No.66 タガイ

    26/06/25 20:14:33

    東京ミルクチーズ工場のゴルゴンゾーラ。
    印象に残る独特な味。
    一箱食べ終わるとまた買いに行きたくなる。

  • 広告
  • No.65 腰がバキバキになる

    26/06/25 19:48:25

    スコーン
    やみつきバーベキュー
    あっと言う間に一袋食べちゃうわ。
    ネーミング通りやみつきになる

  • No.64 カガミガイ

    26/06/25 19:45:57

    >>35

    アールグレイアフォガード美味しいよね
    でも、イタリア人ならアフォガードはバニラアイスにエスプレッソを掛けた物で、紅茶を掛けたのならアフォガードじゃないって言いそうだけどw

  • No.63 ヘビガイ

    26/06/25 16:04:06

    夏は梅ポテチ
    冬はチョコポテチ

  • 広告
  • No.62 タニシ

    26/06/25 15:26:11

    数年前はコストコのポップコーン。最近はミックスナッツ。
    体に良いからと思って食べ始めたが、食べ過ぎてむしろ体に悪い。
    体重増加に吹き出物。ただやめられない。

  • No.61 ベッコウガサ

    26/06/25 15:14:59

    ココナッツサブレ

  • No.60 ドブガイ

    26/06/25 15:14:33

    イカの形フライに七味マヨつけてバリバリ食べるのにどハマりしてしまってる…

  • No.59 マルスダレガイ

    26/06/25 15:08:33

    フェットチーネグミのイタリアンレモン味
    程よい硬さと程よいジャリジャリ感と程よい甘酸っぱさが好き。
    原材料を見ると『あぁ…うん……』となるけど、つい買ってしまう。

  • No.58 エッチュウバイ

    26/06/25 14:45:19

    私もキャベツ太郎ハマった(笑)
    いまはDAISOに売ってる韓国のミルクせんべい
    大好きすぎて毎日買いに行ってる(笑)

  • 広告
  • No.57 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/25 14:44:32

    ポテロング

    あのちょうどいい塩加減がたまらん

  • No.56 気づけば無言作業

    26/06/25 14:38:14

    銀座ウエストのビクトリア

  • No.55 イガイ

    26/06/25 14:20:45

    スーパーの芋けんぴ

  • No.54 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 14:19:30

    >>48
    罪な男よ、太郎は。笑

  • No.53 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 14:17:53

    >>37
    せんべいよね?
    この前スーパーのお菓子売り場で、親子と思われる女性2人が「もうこれがやめられないー!ほんと美味しいからー!」って話しながらそれ買ってた!!

  • 広告
  • No.52 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 14:14:24

    >>35
    最近30周まわって「結局いちばん美味しいチョコはチロルチョコじゃね?」ってなってるー!
    アールグレイなんちゃら、見つけたら食べてみる!!

  • No.51 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 14:11:15

    >>31
    ママスタは真面目な人が多くて、すぐに闘い始めるからね。笑
    美味しい食べ物は人を幸せにしてくれますな♡

  • No.50 オニノツノガイ

    26/06/25 13:45:00

    ファミマのマドレーヌ
    めっちゃ好みの味でハマってる

  • No.49 ムール貝

    26/06/25 13:42:58

    アルファベットチョコレート毎日食べてる

  • No.48 ウスヒザラガイ

    26/06/25 13:39:14

    キャベツ太郎は、なんかわかるかも(笑)
    私はひたすら納豆。
    業務スーパーのガサガサしたやつが一番好き(笑)

  • 広告
  • No.47 サルボウガイ

    26/06/25 13:38:16

    板チョコアイス
    牛乳ドーナッツ

  • No.46 ヤクシマダカラ

    26/06/25 13:36:07

    麻辣湯

  • No.45 ベッコウガサ

    26/06/25 13:21:14

    ベーグルにハマってる。パン屋さんでベーグルあると必ず買う。CITY BAKERYのベーグル美味しい。

  • No.44 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 13:15:18

    雪見だいふく

  • No.43 ヤクシマダカラ

    26/06/25 13:11:02

    >>38
    この黒豆あられ美味しいよね!
    うちの近所のスーパーではイオンにあるので私もよく買ってます

  • 広告
  • No.42 ムシロガイ

    26/06/25 12:50:40

    コージーコーナーのチェリーパイがなぜかすごく好き。今の時期しか食べられないから毎年この時期の楽しみになってる。

  • No.41 イボウミニナ

    26/06/25 12:50:09

    アイスのピノ

    去年スーパーに売ってたマルニ食品の仙台発祥冷し中華ゆず塩味にハマってしょっちゅう食べてたけど最近置いてない~。今年も置いてほしい。

  • No.40 カガミガイ

    26/06/25 12:43:01

    アンデイコっていう会社の作ってる『ジュンヒットチョコ』っていうアイス

    最近売ってるお店見掛けなくなってるので、見つけた時は爆買いしてる

  • No.39 アカニシ

    26/06/25 12:34:32

    パン屋さんのパン!
    パン屋さん巡りして散財してる…

  • No.38 オオノガイ

    26/06/25 12:33:18

    1年前くらいに大ハマリして、まいばすけっとで頻繁に買ってたんだけど、半年前くらいから忽然と姿を消してしまって😢
    近所のいなげやも無い……もう作ってないの?ベフコってばかうけの会社よね?
    お願いします!まいばすけっとに再度並ぶように営業してください!

  • No.37 ムール貝

    26/06/25 12:26:58

    ぱりんこ、のりしお味。1つだけと思って食べだしたら、あっという間に5〜6袋食べてしまう。

  • No.36 ウミニナ

    26/06/25 12:24:59

    セブンの牛乳寒天?プリン? むかーし母親がよく作ってくれたのに似てる!缶詰のみかんが入ってるやつ

  • No.35 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 12:05:10

    チロルチョコ アールグレイアフォガート美味しい。

    ド定番のミルクがイチオシだったけど、ちょっと浮気してみたら美味しくてハマってる。

  • No.34 マガキガイ

    26/06/25 12:00:38

    梅ザラメの柿ピー。甘じょっばくて好き。

  • No.33 ウグイスガイ

    26/06/25 11:54:52

    チョコレート効果72%のやつ
    コストコで箱買いして冷蔵庫にストックしてる
    職場のデスクにも入れてるし
    家でも毎日必ず3枚ぐらい食べてる
    なめらかで味が濃くて美味しい
    時点でミンティアのピーチ

  • No.32 シロガイ

    26/06/25 11:53:39

    ポテチ

    小中学生の時にハマって食べまくってデブっていじめられて、それから食べてなかったんだけど、最近ストレスでポテチ食べたい!ってなってからまた定期的に食べてる…ダメなのはわかってるの…

  • No.31 ハマグリ

    26/06/25 11:50:11

    このトピ、ほのぼのしてて安心します。
    荒れてるトピが多くて、こんなたわいもない話がなかなかできないですよね〜。

  • No.30 ハマグリ

    26/06/25 11:47:52

    サワーバイトグミ。平べったいレインボーカラーのやつ。
    前にカルディでも海外製の?似た味のものをよく買ってたけど、酸っぱいパウダーが溶けた後の、ゴム噛んでるようなグミの噛み心地にはまっている。
    パウダー溶けたらあんまり味がないのでおいしいのか?って言われたらよくわからないけど、ここのところ毎日飽きずにカミカミしている。なくなる前にドラッグストアで3袋くらい買い足すのがルーティン。

  • No.29 イタヤガイ

    26/06/25 11:42:14

    私もキャベツ太郎ブーム来たことあった
    食感の良さがぶっちぎりのもろこし輪太郎もかなりハマった
    セコイヤチョコレート
    うまい棒(テリヤキバーガー・エビマヨ)
    キシリトールガム(フルーツ系)
    波のいたづら
    食パンにジャム+納豆
    黒い豚カレーうどん
    クッピーラムネ
    ハマりだしたら延々食べ続けた
    私は依存体質なんだと思う
    依存体質の人はギャンブルにもハマりやすい

  • No.28 ムシロガイ

    26/06/25 11:39:20

    クレイジーソルトのピーナッツ

  • No.27 ハナガイ

    26/06/25 11:24:44

    スキットルズ
    これ緑もオレンジもそんな好きじゃなかった赤一択
    白のヨーグルト味出てるけどまだチャレンジしてない

  • No.26 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/25 11:00:21

    ハニーローストピーナッツ
    食べ過ぎちゃうからなるべく買わないようにしてるんだけど、
    定期的にあのあまじょっぱい味が恋しくなってしまう。

  • No.25 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 10:40:30

    >>23
    そうなの、太郎に夢中。
    ガツンとみかん想像してググってみたら全然違った!絶対美味しいやつやん!
    暑くなったら食べようと思ったけど、「期間限定」の文字が気になったので今日買いに行くことにします。笑

  • No.24 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 10:37:42

    >>22
    犬は飼ったことないけど、私もカルパスは不味いものだと思い込んで生きてる。
    カルパス食べたことないけど、食べてみたくなってきたぞ!!

  • No.23 ミルガイ

    26/06/25 10:20:35

    キャベツ太郎おいしいよねー
    今ハマってるのは、セブンイレブン店舗で売ってるアイス、みかん氷

  • No.22 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 10:14:45

    駄菓子の“おやつカルパス”

    子供の頃に美味しそうにおやつを食べるペットにつられて(犬の)ジャーキーを口にして激マズだったから、見た目が似ているカルパスも不味い物だと思い込んで生きてきたけど、もらったカルパスを仕方なく食べたら思いのほか美味しくて今めっちゃハマってる。

  • No.21 日焼け対策忘れがち

    26/06/25 10:12:39

    >>16
    私には視える。
    タガイ家にあと4人の銀のエンジェル様が舞い降りる未来が。笑
    チョコボール食べたい。中身だけちょーだい。笑

1件~50件 (全70件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。