カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
永暦
20/05/28 17:54:11
レス禁止 = 他人のレスに反応しない。 レス禁止の意味が分からない人はググりましょー なんの為の端末ですか? 荒らしはスルーしてね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 08:35:50
よくYouTubeなんかのコメントで投稿主を褒める際に、こういう系のたくさん見てるけど他は大したことない〇〇さんのchが一番的なニュアンスの持ち上げ方してる人達を見かける あれなんでいちいち他chを下げないと褒められないんだろう 普通にシンプルに〇〇さんのchのこういうところが好きです、わかり易いですとか言えないんだかな
返信
26/06/22 04:35:37
変な夢
26/06/21 15:31:26
ロレックスもカルティエも コメントしてる老害に合わないよw 嫉妬して下げるコメントまだしてる キモ
26/06/21 14:25:54
息子が、こき使われてかわいそうだな。 しょーない仕事してやがるし。
26/06/21 13:51:05
子どもができない人に対して、「自分なら養子をもらう」と言っていた独身女。 20年後の現在も独身だし、養子はどうした?!
26/06/21 13:26:53
みんなサッカー観てるのかしら?
26/06/21 12:48:36
しょーもない老害達w 心が汚くて リアル孤独お疲れ様〜
26/06/21 09:07:01
汗だくだったからシャワー浴びた🚿
26/06/21 08:31:19
広告ばかり、、かわったトピばかり、、 今いる人は親切な人ばかりかも。 娘、親戚がつぶれそうなもの、つくりだしたら、やめときやあー教えてあげ、 糞うるさいなあ言われても、言ってあげるか、あげないか、、 大抵は労力使うし後者だろね 結果かわかるのだよね
26/06/21 07:49:55
アンチというより教えとく人だね
26/06/21 07:07:18
休日の朝、一人ゆっくりモーニングコーヒー 夫が起きてくると少し残念に思ってしまうのは秘密 もう少し寝てていいよって言いたくなってしまう 夫は好きだけど一人の時間も大事
26/06/20 23:06:39
嘘つくと口がひん曲がってくるよ 努力もせず根性が腐ると目も濁ってくるよ そんな風に親に教えられて育ったけど あれは本当だなって思った 本人達はすごい人相になってきてるの お互いに気付かないのかな
26/06/20 20:20:25
マジムカつく。
26/06/20 17:11:04
常に上から目線オバサンいや、オジサンかな? どんな表情でコメントしてるんだろ
26/06/20 17:08:44
余計なお世話代表みたいな 残念 水面下でコソコソ悪口w
26/06/19 23:56:03
竹野内豊みたいな人が入って来ます様に🙏
26/06/19 22:48:49
夜に出かけて4000円とか飲食代に使うのはもったいない。相手によるけど、ママ友とは行きたくないです
26/06/19 18:26:03
1対1だと知らん顔して挨拶すらしない癖に誰かと一緒だと挨拶するんですね 犬の為に冷房ガンガンにしてるとか5時に散歩行ってるとか周りに私いい飼い主アピールしてるみたいだけど性格はクソだからな
26/06/19 18:11:00
親に限らず関わった人のせいで運命が変わってしまうことはある でも一番の影響を与えるのはやはり親 子供の頃やりたいと願ったことを大人になってから必死に努力し遅くなってから叶った私としては 親が子供の頃の私の思いをきちんと聞いてくれず、夢を執拗に邪魔してきたことを許せないと思ってしまう それがなければもっと早く夢が叶ったはずだとどうしても思ってしまう どんなに努力しても子供の頃から努力していた人には敵わないし追いつけない それがただひたすら悔しい
26/06/19 16:21:59
はるか昔小学生の頃、某女性アイドルグループにあこがれて、そのころヒットした代表曲を歌っていたのだが 「バカ!意味を分かってて歌ってんのか!」 と母親に叱られた 「週刊誌みたいな○をしたいけど」 はい、意味が分かっておりませんでしたお母様 今なら意味は分かりますが実践したいとは思いません
26/06/19 14:21:17
トピ違いコメントする人がレベル低いよねって気づかないのかな? 打ち間違いも恥ずかしいかな 語尾が老人みたいだな 暇つぶしにたまに観察してみよう
26/06/19 13:56:54
自分自身下げるのに気づかない人 お疲れ様
26/06/18 19:26:51
どんどん肥えて見苦しくなってきた
26/06/18 16:34:31
プラスチックゴミすごい量だよ☹️
26/06/18 15:07:57
自分の思ったような結果が得られないと攻撃に転ずる それはまさしくストーカーの考え方 ストーカーは自分以外のことなんかみじんも好きではない
26/06/18 10:29:44
もう一つのチラ裏レス禁スレ 既婚者でもなく子持ちでもない人が 粘着して わざとらしくレス禁にならないように 返信してるな 他所で弾かれたにしても 見苦しいな 不登校児とかかな?
26/06/18 09:49:22
幸せじゃないと思いたいわけあるわけない ありゃりゃー大丈夫?なだけ
26/06/18 08:18:49
馬鹿児島の人間はアイドリングして近隣に迷惑をかける条例でもあるの?この県民、他人に迷惑かけるの好きだよね。
26/06/18 07:59:11
80kgは確実にありそう 唇がいつも荒れてる 暴飲暴食のせいかな?
26/06/18 07:50:25
金が飛ぶ飛ぶあたしはハミごだし。浄化しにいくべ
ぴよぴよ
26/06/17 20:52:10
ナンクルがやけくそに?!
26/06/17 20:33:04
海老半額だった😆嬉しい
26/06/17 19:22:35
インスタのおすすめに出てくるアイドルの動画何気なく見てたらハマってしまった。歌番組にはまだ出てないみたいだけどこれから出て来そう。キラキラにこにこしてて若いっていいなー
26/06/17 17:25:17
無職になったけど…人生、棒に振ったと思わない!ブラック企業クソくらえ!
26/06/17 08:43:38
好きなCMキライなCMあるよね お笑い芸人の かが屋のジュクセンのCM ママ友役の二人の会話の駆け引き?がリアルで こんなママいるな~って何度見ても毎回食い入るように見てるw 飽きない ヘタな役者より芝居が上手だなぁ キライなCMは広瀬すずのマネードクター なんじゃ あれは…w
26/06/16 19:49:44
都会のねずみ田舎のねずみ みたい 都会のシュッとした イケメン田舎のもっさりハゲデブ
26/06/16 19:28:39
新しい服を着ると気分がいいなー
26/06/16 17:48:52
飼い猫の貧血の注射が一回12000円 頑張って働くよ
26/06/16 17:32:29
なんかだるい 頭も痛い 夕飯作りたくない
26/06/16 17:13:34
原宿ばかりついていくことになる。めんどく
26/06/16 16:16:17
待って、もつおそ男日照り?!
26/06/16 15:35:55
ヤッパリ、海外とか行ったら日本って最高だなってなる
26/06/16 14:09:01
いぬに癒され😇😇😇😇
26/06/16 13:40:29
一軒家維持大変だわあ
26/06/16 13:18:56
ヨンキュー!
26/06/16 11:58:01
今日は窓を開けたいくらい暑いのに、外で工事していて音がうるさいからほとんど閉めっきり 必要な工事だから仕方ないとは分かってるけどね
26/06/16 11:17:03
ジンが疲労困憊にみえる
26/06/16 07:10:04
今日も今日とてベビタッピ!!
26/06/16 06:27:24
目がいっちゃってる 不気味で怖い 脳に何かあるんじゃないかな…
1件~50件 (全10666件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 09:56:57
26/06/22 09:56:43
26/06/22 09:56:40
26/06/22 09:57:09
10
26/06/22 09:47:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10666 アゲマキ
26/06/22 08:35:50
よくYouTubeなんかのコメントで投稿主を褒める際に、こういう系のたくさん見てるけど他は大したことない〇〇さんのchが一番的なニュアンスの持ち上げ方してる人達を見かける
あれなんでいちいち他chを下げないと褒められないんだろう
普通にシンプルに〇〇さんのchのこういうところが好きです、わかり易いですとか言えないんだかな
返信
No.10665 シャコガイ
26/06/22 04:35:37
変な夢
返信
No.10664 匿名
26/06/21 15:31:26
ロレックスもカルティエも
コメントしてる老害に合わないよw
嫉妬して下げるコメントまだしてる
キモ
返信
No.10663 靴の中が砂でジャリジャリ
26/06/21 14:25:54
息子が、こき使われてかわいそうだな。
しょーない仕事してやがるし。
返信
No.10662 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 13:51:05
子どもができない人に対して、「自分なら養子をもらう」と言っていた独身女。
20年後の現在も独身だし、養子はどうした?!
返信
No.10661 サルボウガイ
26/06/21 13:26:53
みんなサッカー観てるのかしら?
返信
No.10660 匿名
26/06/21 12:48:36
しょーもない老害達w
心が汚くて
リアル孤独お疲れ様〜
返信
No.10659 ミミガイ
26/06/21 09:07:01
汗だくだったからシャワー浴びた🚿
返信
No.10658 エゾボラ
26/06/21 08:31:19
広告ばかり、、かわったトピばかり、、
今いる人は親切な人ばかりかも。
娘、親戚がつぶれそうなもの、つくりだしたら、やめときやあー教えてあげ、
糞うるさいなあ言われても、言ってあげるか、あげないか、、
大抵は労力使うし後者だろね
結果かわかるのだよね
返信
No.10657 カガミガイ
26/06/21 07:49:55
アンチというより教えとく人だね
返信
No.10656 アゲマキ
26/06/21 07:07:18
休日の朝、一人ゆっくりモーニングコーヒー
夫が起きてくると少し残念に思ってしまうのは秘密
もう少し寝てていいよって言いたくなってしまう
夫は好きだけど一人の時間も大事
返信
No.10655 貝かと思ったら石
26/06/20 23:06:39
嘘つくと口がひん曲がってくるよ
努力もせず根性が腐ると目も濁ってくるよ
そんな風に親に教えられて育ったけど
あれは本当だなって思った
本人達はすごい人相になってきてるの
お互いに気付かないのかな
返信
No.10654 タマキビ
26/06/20 20:20:25
マジムカつく。
返信
No.10653 匿名
26/06/20 17:11:04
常に上から目線オバサンいや、オジサンかな?
どんな表情でコメントしてるんだろ
返信
No.10652 匿名
26/06/20 17:08:44
余計なお世話代表みたいな
残念
水面下でコソコソ悪口w
返信
No.10651 カキ
26/06/19 23:56:03
竹野内豊みたいな人が入って来ます様に🙏
返信
No.10650 シラトリガイ
26/06/19 22:48:49
夜に出かけて4000円とか飲食代に使うのはもったいない。相手によるけど、ママ友とは行きたくないです
返信
No.10649 貝かと思ったら石
26/06/19 18:26:03
1対1だと知らん顔して挨拶すらしない癖に誰かと一緒だと挨拶するんですね
犬の為に冷房ガンガンにしてるとか5時に散歩行ってるとか周りに私いい飼い主アピールしてるみたいだけど性格はクソだからな
返信
No.10648 ミルガイ
26/06/19 18:11:00
親に限らず関わった人のせいで運命が変わってしまうことはある
でも一番の影響を与えるのはやはり親
子供の頃やりたいと願ったことを大人になってから必死に努力し遅くなってから叶った私としては
親が子供の頃の私の思いをきちんと聞いてくれず、夢を執拗に邪魔してきたことを許せないと思ってしまう
それがなければもっと早く夢が叶ったはずだとどうしても思ってしまう
どんなに努力しても子供の頃から努力していた人には敵わないし追いつけない
それがただひたすら悔しい
返信
No.10647 貝かと思ったら石
26/06/19 16:21:59
はるか昔小学生の頃、某女性アイドルグループにあこがれて、そのころヒットした代表曲を歌っていたのだが
「バカ!意味を分かってて歌ってんのか!」
と母親に叱られた
「週刊誌みたいな○をしたいけど」
はい、意味が分かっておりませんでしたお母様
今なら意味は分かりますが実践したいとは思いません
返信
No.10646 匿名
26/06/19 14:21:17
トピ違いコメントする人がレベル低いよねって気づかないのかな?
打ち間違いも恥ずかしいかな
語尾が老人みたいだな
暇つぶしにたまに観察してみよう
返信
No.10645 匿名
26/06/19 13:56:54
自分自身下げるのに気づかない人
お疲れ様
返信
No.10644 カラスガイ
26/06/18 19:26:51
どんどん肥えて見苦しくなってきた
返信
No.10643 バカガイ
26/06/18 16:34:31
プラスチックゴミすごい量だよ☹️
返信
No.10642 ミルガイ
26/06/18 15:07:57
自分の思ったような結果が得られないと攻撃に転ずる
それはまさしくストーカーの考え方
ストーカーは自分以外のことなんかみじんも好きではない
返信
No.10641 キサゴ
26/06/18 10:29:44
もう一つのチラ裏レス禁スレ
既婚者でもなく子持ちでもない人が
粘着して
わざとらしくレス禁にならないように
返信してるな
他所で弾かれたにしても
見苦しいな
不登校児とかかな?
返信
No.10640 ハボウキガイ
26/06/18 09:49:22
幸せじゃないと思いたいわけあるわけない
ありゃりゃー大丈夫?なだけ
返信
No.10639 オニノツノガイ
26/06/18 08:18:49
馬鹿児島の人間はアイドリングして近隣に迷惑をかける条例でもあるの?この県民、他人に迷惑かけるの好きだよね。
返信
No.10638 イボニシ
26/06/18 07:59:11
80kgは確実にありそう
唇がいつも荒れてる
暴飲暴食のせいかな?
返信
No.10637 キサゴ
26/06/18 07:50:25
金が飛ぶ飛ぶあたしはハミごだし。浄化しにいくべ
返信
No.10636
No.10635 タニシ
26/06/17 20:52:10
ナンクルがやけくそに?!
返信
No.10634 カラスガイ
26/06/17 20:33:04
海老半額だった😆嬉しい
返信
No.10633 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/17 19:22:35
インスタのおすすめに出てくるアイドルの動画何気なく見てたらハマってしまった。歌番組にはまだ出てないみたいだけどこれから出て来そう。キラキラにこにこしてて若いっていいなー
返信
No.10632 エゾバイ
26/06/17 17:25:17
無職になったけど…人生、棒に振ったと思わない!ブラック企業クソくらえ!
返信
No.10631 子ども即飽きて砂遊び
26/06/17 08:43:38
好きなCMキライなCMあるよね
お笑い芸人の かが屋のジュクセンのCM
ママ友役の二人の会話の駆け引き?がリアルで
こんなママいるな~って何度見ても毎回食い入るように見てるw 飽きない
ヘタな役者より芝居が上手だなぁ
キライなCMは広瀬すずのマネードクター
なんじゃ あれは…w
返信
No.10630 バカガイ
26/06/16 19:49:44
都会のねずみ田舎のねずみ みたい
都会のシュッとした
イケメン田舎のもっさりハゲデブ
返信
No.10629 ヘビガイ
26/06/16 19:28:39
新しい服を着ると気分がいいなー
返信
No.10628 イボニシ
26/06/16 17:48:52
飼い猫の貧血の注射が一回12000円
頑張って働くよ
返信
No.10627 ホンビノスガイ
26/06/16 17:32:29
なんかだるい 頭も痛い
夕飯作りたくない
返信
No.10626 アサリばかりで飽きる
26/06/16 17:13:34
原宿ばかりついていくことになる。めんどく
返信
No.10625 キサゴ
26/06/16 16:16:17
待って、もつおそ男日照り?!
返信
No.10624 アサリばかりで飽きる
26/06/16 15:35:55
ヤッパリ、海外とか行ったら日本って最高だなってなる
返信
No.10623 富士山
26/06/16 14:09:01
いぬに癒され😇😇😇😇
返信
No.10622 タガイ
26/06/16 13:40:29
一軒家維持大変だわあ
返信
No.10621 アカガイ
26/06/16 13:18:56
ヨンキュー!
返信
No.10620 ヒオウギガイ
26/06/16 11:58:01
今日は窓を開けたいくらい暑いのに、外で工事していて音がうるさいからほとんど閉めっきり
必要な工事だから仕方ないとは分かってるけどね
返信
No.10619 富士山
26/06/16 11:17:03
ジンが疲労困憊にみえる
返信
No.10618 タガイ
26/06/16 07:10:04
今日も今日とてベビタッピ!!
返信
No.10617 バカガイ
26/06/16 06:27:24
目がいっちゃってる 不気味で怖い
脳に何かあるんじゃないかな…
返信