レス禁止*独り言 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10656 アゲマキ

    26/06/21 07:07:18

    休日の朝、一人ゆっくりモーニングコーヒー
    夫が起きてくると少し残念に思ってしまうのは秘密
    もう少し寝てていいよって言いたくなってしまう
    夫は好きだけど一人の時間も大事

  • No.10655 貝かと思ったら石

    26/06/20 23:06:39

    嘘つくと口がひん曲がってくるよ
    努力もせず根性が腐ると目も濁ってくるよ
    そんな風に親に教えられて育ったけど
    あれは本当だなって思った 
    本人達はすごい人相になってきてるの
    お互いに気付かないのかな

  • No.10654 タマキビ

    26/06/20 20:20:25

    マジムカつく。

  • No.10653 匿名

    26/06/20 17:11:04

    常に上から目線オバサンいや、オジサンかな?
    どんな表情でコメントしてるんだろ

  • No.10652 匿名

    26/06/20 17:08:44

    余計なお世話代表みたいな
    残念
    水面下でコソコソ悪口w

  • 広告
  • No.10651 カキ

    26/06/19 23:56:03

    竹野内豊みたいな人が入って来ます様に🙏

  • No.10650 シラトリガイ

    26/06/19 22:48:49

    夜に出かけて4000円とか飲食代に使うのはもったいない。相手によるけど、ママ友とは行きたくないです

  • No.10649 貝かと思ったら石

    26/06/19 18:26:03

    1対1だと知らん顔して挨拶すらしない癖に誰かと一緒だと挨拶するんですね
    犬の為に冷房ガンガンにしてるとか5時に散歩行ってるとか周りに私いい飼い主アピールしてるみたいだけど性格はクソだからな

  • 広告
  • No.10648 ミルガイ

    26/06/19 18:11:00

    親に限らず関わった人のせいで運命が変わってしまうことはある
    でも一番の影響を与えるのはやはり親
    子供の頃やりたいと願ったことを大人になってから必死に努力し遅くなってから叶った私としては
    親が子供の頃の私の思いをきちんと聞いてくれず、夢を執拗に邪魔してきたことを許せないと思ってしまう
    それがなければもっと早く夢が叶ったはずだとどうしても思ってしまう
    どんなに努力しても子供の頃から努力していた人には敵わないし追いつけない
    それがただひたすら悔しい

  • No.10647 貝かと思ったら石

    26/06/19 16:21:59

    はるか昔小学生の頃、某女性アイドルグループにあこがれて、そのころヒットした代表曲を歌っていたのだが
    「バカ!意味を分かってて歌ってんのか!」
    と母親に叱られた
    「週刊誌みたいな○をしたいけど」
    はい、意味が分かっておりませんでしたお母様
    今なら意味は分かりますが実践したいとは思いません

  • No.10646 匿名

    26/06/19 14:21:17

    トピ違いコメントする人がレベル低いよねって気づかないのかな?
    打ち間違いも恥ずかしいかな
    語尾が老人みたいだな
    暇つぶしにたまに観察してみよう

  • No.10645 匿名

    26/06/19 13:56:54

    自分自身下げるのに気づかない人
    お疲れ様

  • No.10644 カラスガイ

    26/06/18 19:26:51

    どんどん肥えて見苦しくなってきた

  • 広告
  • No.10643 バカガイ

    26/06/18 16:34:31

    プラスチックゴミすごい量だよ☹️

  • No.10642 ミルガイ

    26/06/18 15:07:57

    自分の思ったような結果が得られないと攻撃に転ずる
    それはまさしくストーカーの考え方
    ストーカーは自分以外のことなんかみじんも好きではない

  • No.10641 キサゴ

    26/06/18 10:29:44

    もう一つのチラ裏レス禁スレ
    既婚者でもなく子持ちでもない人が
    粘着して
    わざとらしくレス禁にならないように
    返信してるな
    他所で弾かれたにしても
    見苦しいな
    不登校児とかかな?

  • No.10640 ハボウキガイ

    26/06/18 09:49:22

    幸せじゃないと思いたいわけあるわけない

    ありゃりゃー大丈夫?なだけ

  • No.10639 オニノツノガイ

    26/06/18 08:18:49

    馬鹿児島の人間はアイドリングして近隣に迷惑をかける条例でもあるの?この県民、他人に迷惑かけるの好きだよね。

  • 広告
  • No.10638 イボニシ

    26/06/18 07:59:11

    80kgは確実にありそう
    唇がいつも荒れてる
    暴飲暴食のせいかな?

  • No.10637 キサゴ

    26/06/18 07:50:25

    金が飛ぶ飛ぶあたしはハミごだし。浄化しにいくべ

  • No.10636

    ぴよぴよ

  • No.10635 タニシ

    26/06/17 20:52:10

    ナンクルがやけくそに?!

  • No.10634 カラスガイ

    26/06/17 20:33:04

    海老半額だった😆嬉しい

  • 広告
  • No.10633 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 19:22:35

    インスタのおすすめに出てくるアイドルの動画何気なく見てたらハマってしまった。歌番組にはまだ出てないみたいだけどこれから出て来そう。キラキラにこにこしてて若いっていいなー

  • No.10632 エゾバイ

    26/06/17 17:25:17

    無職になったけど…人生、棒に振ったと思わない!ブラック企業クソくらえ!

  • No.10631 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 08:43:38

    好きなCMキライなCMあるよね
    お笑い芸人の かが屋のジュクセンのCM
    ママ友役の二人の会話の駆け引き?がリアルで
    こんなママいるな~って何度見ても毎回食い入るように見てるw 飽きない
    ヘタな役者より芝居が上手だなぁ

    キライなCMは広瀬すずのマネードクター
    なんじゃ あれは…w

  • No.10630 バカガイ

    26/06/16 19:49:44

    都会のねずみ田舎のねずみ みたい
    都会のシュッとした
    イケメン田舎のもっさりハゲデブ

  • No.10629 ヘビガイ

    26/06/16 19:28:39

    新しい服を着ると気分がいいなー

  • 広告
  • No.10628 イボニシ

    26/06/16 17:48:52

    飼い猫の貧血の注射が一回12000円
    頑張って働くよ

  • No.10627 ホンビノスガイ

    26/06/16 17:32:29

    なんかだるい 頭も痛い 
    夕飯作りたくない

  • No.10626 アサリばかりで飽きる

    26/06/16 17:13:34

    原宿ばかりついていくことになる。めんどく

  • No.10625 キサゴ

    26/06/16 16:16:17

    待って、もつおそ男日照り?!

  • No.10624 アサリばかりで飽きる

    26/06/16 15:35:55

    ヤッパリ、海外とか行ったら日本って最高だなってなる

  • No.10623 富士山

    26/06/16 14:09:01

    いぬに癒され😇😇😇😇

  • No.10622 タガイ

    26/06/16 13:40:29

    一軒家維持大変だわあ

  • No.10621 アカガイ

    26/06/16 13:18:56

    ヨンキュー!

  • No.10620 ヒオウギガイ

    26/06/16 11:58:01

    今日は窓を開けたいくらい暑いのに、外で工事していて音がうるさいからほとんど閉めっきり
    必要な工事だから仕方ないとは分かってるけどね

  • No.10619 富士山

    26/06/16 11:17:03

    ジンが疲労困憊にみえる

  • No.10618 タガイ

    26/06/16 07:10:04

    今日も今日とてベビタッピ!!

  • No.10617 バカガイ

    26/06/16 06:27:24

    目がいっちゃってる 不気味で怖い
    脳に何かあるんじゃないかな…

  • No.10616 オニノツノガイ

    26/06/15 15:37:19

    どうなろうと関係ないから放置の無視で
    いいのに承認欲求強い○人がやたら執着して終わらないウ○い

  • No.10615 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/15 15:32:25

    お局が休みだから大人しかった腰巾着。体調もいまいちらしくそれなら休めばいいのに。朝の挨拶から不機嫌オーラ出すなよ

  • No.10614 タイラギ

    26/06/15 14:06:54

    今は全員と縁が切れている学生時代の部活の仲間
    いつからか私を一番下のサンドバック扱いしてきて、自分をないがしろにされるだけならまだしも、婚約者のことを悪く言われた時点で疎遠を選んだ
    でも私はその中で一番私に嫌なことを言った子と年賀状だけはわざとつながってた
    私はあることで成功をつかみそこから上昇気流、そのことをずっと年賀状に書き続けていた
    相手はというと、私にマウントをとってさんざん自慢した旦那様と豪華な結婚式を挙げておきながら、理由は知らないけど数年で離婚
    年賀状だけの付き合いが何年も続いていたけど、その子ついに私と年賀状のやりとりをやめたいって言ってきた
    すごいね!尊敬する!でももう年賀状はやめましょうってさ
    何年もかけてやってきた復讐が成功した瞬間だった
    この子本当は私と同じような道に進みたがってたから内心悔しいだろうね
    私を心から舐め腐っていたんだろうけど、婚約者までひどく言われて黙ってる私じゃなかったのよ
    復讐しないほうがいいなんてきれいごと
    私が醜いと思うのなら思えばいい
    私は今すごく満足している

  • No.10613 ホタテ

    26/06/15 12:40:01

    目の左右差と斜視、ブタ鼻が気になる

  • No.10612 カラスガイモドキ

    26/06/15 12:30:04

    シールにまだ取り憑かれている人がいた。
    たしか、同じ時期にハマったよね。
    うん。貼らずに保管って

    お金持ちだなぁ。。2枚で千円よ5枚とか10枚とかカゴに入れて。
    あったら買っておかないと次いつ買えるか分からないからってぽんぽん買ってた時期は確かにあったけども。
    今って普通に買えるじゃん。。
    なんのために買ってるか分からないって言ってた。
    辛いね。

  • No.10611 イシマテガイ

    26/06/15 12:24:16

    やっぱり短い笑 母親と同じ人生歩みそう

  • No.10610 ハマグリ

    26/06/15 11:00:14

    あの書き込み仄めかしおばさんだったり笑

  • No.10609 イボバカガイ

    26/06/15 09:14:30

    しょーもなく比喩したり、ネズミをくさす茶番か
    今日はスマホをそっと閉じるかね

  • No.10608 ヒバリガイ

    26/06/15 08:46:44

    あの顔に特徴が出る、あれ。有名人の家族にもいるじゃん。オープンにしてるけど。見ての通り、我儘だしプライドは高いし嘘ばっかつくし。職場の人は、それ+手癖も悪い。

  • No.10607 イボンヌ

    26/06/15 08:34:27

    親戚の婆ちゃんが、あんたとこの娘さんの
    体操着ない??うちの娘が着たいらしい。
    部屋着にして女子高生の気分をあじわいたいらしい。
    自分は、ジャージしか買ってもらえなかったらしい。
    いろいろあるわ。

51件~100件 (全10706件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。