日焼け対策忘れがち
ハマる→食べまくる→食べ過ぎて飽きる→他のにハマる、の繰り返しで生きてるんだけど、今の沼はキャベツ太郎。
なぜか突然、太郎ブーム来た。
みなさんは?
1件~50件 (全70件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/25 09:01:18
梅ザラメ味の柿の種。
返信
No.2 腰がバキバキになる
26/06/25 09:07:46
パスコのたっぷりホイップあんぱん
あんことクリームの組み合わせって脳汁溢れ過ぎてヤバい。糖尿病怖いけど食べてしまう。安いのもいけない
返信
1件
No.3 カワシンジュガイ
26/06/25 09:09:00
>>2
このアンパン美味しいんだね
今度買ってみるね
返信
No.4 イタヤガイ
26/06/25 09:14:53
越後製菓のふんわり名人 きなこ餅 から抜け出せなくなってる
返信
1件
No.5 ウミウサギ
26/06/25 09:18:22
たまにふ菓子の沼に堕ちていく…
返信
No.6 熊手より手が最強
26/06/25 09:20:58
グリコのいちごフロート
真ん中にアイス周りはかき氷のやつ
子どもの頃から大好きだったけど
近所のドラストで久々に発見してから
週1レベルで食べちゃう 税抜98円
返信
No.7
No.8 タガイ
26/06/25 09:23:44
チョコボール
たまたま買ったら銀のエンゼルが出ちゃって、5枚貯まるまでやめられない状態
銀を集めてるのに金が出ちゃうし、いつ終わるのおぉぉぉぉぉぉぉ
返信
1件
No.9 ハナガイ
26/06/25 09:40:43
エアリアルのチェダーチーズ味
スーパーの100円のシュークリーム(名前はわからない)
ほぼ毎日食べてる
返信
No.10 ハナガイ
26/06/25 09:43:36
>>8
金が出たならそれで交換できるんじゃない?
だけど。。。以前に金出て、おもちゃの缶詰ってやつもらったけど
ほんっとにガラクタだったよ 100均にも売ってないような駄菓子の景品みたいなものばかりだった
返信
2件
No.11 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 09:45:00
>>4
それ、うちの子も今ハマってる!
地味に高くてイヤ。笑
返信
No.12 ホンビノスガイ
26/06/25 09:46:31
アーモンド効果
最初は小さいパックの飲んでたけど今はデカイパックの買って毎日飲んでる
返信
1件
No.13 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 09:48:15
>>10
それじゃあ、たった1人残された銀のエンジェル様の行き場がなくなっちゃうじゃない!!
しかも、まだタガイちゃんが夢を抱いてる途中でしょーがっ!!!
返信
2件
No.14 ヤクシマダカラ
26/06/25 09:55:13
お菓子でハマってるのはフレンドベーカリーのチョコレートビスケットとココア&チョコチップ、味しらべ濃旨チーズ味
近所のパン屋さんの焼きたての食パンがめちゃ美味しいのでほぼ毎日食べてる
返信
1件
No.15 ハナガイ
26/06/25 09:55:19
>>13
あ!!そうか!!
タガイちゃんごめんごめん
返信
No.16 タガイ
26/06/25 09:58:44
>>10
>>13
気にかけてくれてありがとーっ!
銀のエンゼルは子供から期待の眼差しが熱くて、5枚揃うまでヤメられないの泣
それに定期的におもちゃが変わるらしくて、欲しいおもちゃが出るか狙いながらチョコボール買ってるよ!
けど、さすがに飽きた
返信
1件
No.17 ツブガイ
26/06/25 10:01:53
ポテロング
あるとつい買って食べてしまう
ノンフライだからポテチよりいいよね?って言い訳しながら
返信
No.18 タイラギ
26/06/25 10:04:43
チョコパイシリーズ。でも、抹茶味を見つけた時に500円超え!無理だわー、チョコパイのくせに笑笑
返信
No.19 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 10:08:51
>>12
私も最初はミニ太郎だったけど、今はビッグ太郎じゃなきゃダメな身体になってしまってる。
返信
No.20 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 10:09:56
>>14
味しらべのチーズ、美味しいよね!
返信
No.21 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 10:12:39
>>16
私には視える。
タガイ家にあと4人の銀のエンジェル様が舞い降りる未来が。笑
チョコボール食べたい。中身だけちょーだい。笑
返信
No.22 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 10:14:45
駄菓子の“おやつカルパス”
子供の頃に美味しそうにおやつを食べるペットにつられて(犬の)ジャーキーを口にして激マズだったから、見た目が似ているカルパスも不味い物だと思い込んで生きてきたけど、もらったカルパスを仕方なく食べたら思いのほか美味しくて今めっちゃハマってる。
返信
1件
No.23 ミルガイ
26/06/25 10:20:35
キャベツ太郎おいしいよねー
今ハマってるのは、セブンイレブン店舗で売ってるアイス、みかん氷
返信
1件
No.24 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 10:37:42
>>22
犬は飼ったことないけど、私もカルパスは不味いものだと思い込んで生きてる。
カルパス食べたことないけど、食べてみたくなってきたぞ!!
返信
No.25 主 日焼け対策忘れがち
26/06/25 10:40:30
>>23
そうなの、太郎に夢中。
ガツンとみかん想像してググってみたら全然違った!絶対美味しいやつやん!
暑くなったら食べようと思ったけど、「期間限定」の文字が気になったので今日買いに行くことにします。笑
返信
No.26 子ども即飽きて砂遊び
26/06/25 11:00:21
ハニーローストピーナッツ
食べ過ぎちゃうからなるべく買わないようにしてるんだけど、
定期的にあのあまじょっぱい味が恋しくなってしまう。
返信
No.27 ハナガイ
26/06/25 11:24:44
スキットルズ
これ緑もオレンジもそんな好きじゃなかった赤一択
白のヨーグルト味出てるけどまだチャレンジしてない
返信
No.28 ムシロガイ
26/06/25 11:39:20
クレイジーソルトのピーナッツ
返信
No.29 イタヤガイ
26/06/25 11:42:14
私もキャベツ太郎ブーム来たことあった
食感の良さがぶっちぎりのもろこし輪太郎もかなりハマった
セコイヤチョコレート
うまい棒(テリヤキバーガー・エビマヨ)
キシリトールガム(フルーツ系)
波のいたづら
食パンにジャム+納豆
黒い豚カレーうどん
クッピーラムネ
ハマりだしたら延々食べ続けた
私は依存体質なんだと思う
依存体質の人はギャンブルにもハマりやすい
返信
No.30 ハマグリ
26/06/25 11:47:52
サワーバイトグミ。平べったいレインボーカラーのやつ。
前にカルディでも海外製の?似た味のものをよく買ってたけど、酸っぱいパウダーが溶けた後の、ゴム噛んでるようなグミの噛み心地にはまっている。
パウダー溶けたらあんまり味がないのでおいしいのか?って言われたらよくわからないけど、ここのところ毎日飽きずにカミカミしている。なくなる前にドラッグストアで3袋くらい買い足すのがルーティン。
返信
No.31 ハマグリ
26/06/25 11:50:11
このトピ、ほのぼのしてて安心します。
荒れてるトピが多くて、こんなたわいもない話がなかなかできないですよね〜。
返信
1件
No.32 シロガイ
26/06/25 11:53:39
ポテチ
小中学生の時にハマって食べまくってデブっていじめられて、それから食べてなかったんだけど、最近ストレスでポテチ食べたい!ってなってからまた定期的に食べてる…ダメなのはわかってるの…
返信
No.33 ウグイスガイ
26/06/25 11:54:52
チョコレート効果72%のやつ
コストコで箱買いして冷蔵庫にストックしてる
職場のデスクにも入れてるし
家でも毎日必ず3枚ぐらい食べてる
なめらかで味が濃くて美味しい
時点でミンティアのピーチ
返信
No.34 マガキガイ
26/06/25 12:00:38
梅ザラメの柿ピー。甘じょっばくて好き。
返信
No.35 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 12:05:10
チロルチョコ アールグレイアフォガート美味しい。
ド定番のミルクがイチオシだったけど、ちょっと浮気してみたら美味しくてハマってる。
返信
2件
No.36 ウミニナ
26/06/25 12:24:59
セブンの牛乳寒天?プリン? むかーし母親がよく作ってくれたのに似てる!缶詰のみかんが入ってるやつ
返信
No.37 ムール貝
26/06/25 12:26:58
ぱりんこ、のりしお味。1つだけと思って食べだしたら、あっという間に5〜6袋食べてしまう。
返信
1件
No.38 オオノガイ
26/06/25 12:33:18
1年前くらいに大ハマリして、まいばすけっとで頻繁に買ってたんだけど、半年前くらいから忽然と姿を消してしまって😢
近所のいなげやも無い……もう作ってないの?ベフコってばかうけの会社よね?
お願いします!まいばすけっとに再度並ぶように営業してください!
返信
1件
No.39 アカニシ
26/06/25 12:34:32
パン屋さんのパン!
パン屋さん巡りして散財してる…
返信
No.40 カガミガイ
26/06/25 12:43:01
アンデイコっていう会社の作ってる『ジュンヒットチョコ』っていうアイス
最近売ってるお店見掛けなくなってるので、見つけた時は爆買いしてる
返信
No.41 イボウミニナ
26/06/25 12:50:09
アイスのピノ
去年スーパーに売ってたマルニ食品の仙台発祥冷し中華ゆず塩味にハマってしょっちゅう食べてたけど最近置いてない~。今年も置いてほしい。
返信
No.42 ムシロガイ
26/06/25 12:50:40
コージーコーナーのチェリーパイがなぜかすごく好き。今の時期しか食べられないから毎年この時期の楽しみになってる。
返信
No.43 ヤクシマダカラ
26/06/25 13:11:02
>>38
この黒豆あられ美味しいよね!
うちの近所のスーパーではイオンにあるので私もよく買ってます
返信
No.44 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 13:15:18
雪見だいふく
返信
No.45 ベッコウガサ
26/06/25 13:21:14
ベーグルにハマってる。パン屋さんでベーグルあると必ず買う。CITY BAKERYのベーグル美味しい。
返信
No.46 ヤクシマダカラ
26/06/25 13:36:07
麻辣湯
返信
No.47 サルボウガイ
26/06/25 13:38:16
板チョコアイス
牛乳ドーナッツ
返信
No.48 ウスヒザラガイ
26/06/25 13:39:14
キャベツ太郎は、なんかわかるかも(笑)
私はひたすら納豆。
業務スーパーのガサガサしたやつが一番好き(笑)
返信
1件
No.49 ムール貝
26/06/25 13:42:58
アルファベットチョコレート毎日食べてる
返信
No.50 オニノツノガイ
26/06/25 13:45:00
ファミマのマドレーヌ
めっちゃ好みの味でハマってる
返信