• No.1125 みどり

    N900iS

    05/05/01 10:32:05

    おはよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    ポリオ早く行ったのにおしゃべりしててとばされてたんだね&#x{11:F9C7};よっぽどィィままさんたちだったんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    三輪車もぅのれるんだぁ&#x{11:F9CF};めっちゃかわゆい&#x{11:F991};
    おにいちゃんやさしいねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    上のコの髪日にちたったらだいぶ落ち着いてきてィィかんじになってきたよん&#x{11:F8D6};

    みんなはGWのご予定ゎ&#x{11:F9A8};ぅちは2日の夜から新潟に帰るよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    めぐちゃん寝不足じゃない&#x{11:F9A8};

    上の子また熱出したんだよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なんか体弱いよねぇ&#x{11:F9D3};でも今は下がって寝てるよ&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。