• No.1149

    P900i

    05/05/12 22:57:04

    皆&#x{11:F9AE};治った~&#x{11:F9A8};
    大丈夫かなぁ…&#x{11:F997};
    早く元気になぁ~れ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    今日はママスタで知り合った近所の子と遊んでて、実家が埼玉だからアグリパーク聞いたら、この前行ったよ&#x{11:F99A};って言われてビックリした&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    その子と公園に行ったら、若いママが一人で居たから話掛けてみたの&#x{11:F9A0};一個下のママと子供だったよ&#x{11:F99F};もの凄い&#x{11:F8C4};が近くってビックリ&#x{11:F9CF};思わず電話番号交換しちゃったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};早く仲良くなりたいなぁ&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。