• No.1132

    P900i

    05/05/04 22:23:52

    ミドリちゃん今新潟だったんだね&#x{11:F9A0};良いな②&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    まだ地震のあとって残ってるんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};見るとツライね&#x{11:F997};

    今日は旦那抜きで、旦那の母、父と&#x{11:F9EB};川口のグリーンセンター&#x{11:F9EB};に行ってきた&#x{11:F9AD};新しくできた大きな滑り台②個あったし、あと大きいアスレチックあったし、まだ公園で遊べない子用の小屋があって凄い設備がよくなってた&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};ケド、今日は人が居すぎて全て並んだりしなきゃで遊びずらそうだったなぁ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    皆~&#x{11:F995};明日の予定は&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。