• No.1145 Μёg

    P901i

    05/05/10 07:30:04

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    ㊤&#x{11:F9F4};熱下がったょォ&#x{11:F995};昨日&#x{11:F8C7};で大はしゃぎだったのに熱はかったら35.6度&#x{11:F9AC};ぅち&#x{11:F8C4};ではかったのょり1度低かった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    でも&#x{11:F99C};入ってたら体にぶつx②できてたの&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};今日も病院&#x{11:F8C7};だぁょ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ミドリ&#x{11:F9D6};とこも熱下がったみたぃで良かったァ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。