• No.1137 みどり

    N900iS

    05/05/07 10:37:10

    おはよぉ&#x{11:F9AF};

    みんなにポストカード送ったよ&#x{11:F995};今日か明日には届くと思うよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    GWはどこもこんでるんだね&#x{11:F8A4};

    めぐチャン疲れててお酒すぐまわっちゃったんだ&#x{11:F999};
    体調悪いときとか疲れてるときって酔うの早いよね&#x{11:F8D3};めろんチャンも久々に飲むときっと酔っ払っちゃうよ&#x{11:F9F8};ァタシはたまに飲むと2ハイくらいでいい感じに回ってきちゃう&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D3};
    でも二人とも強いんだよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    ぅちのこたち調子悪いみたい&#x{11:F9A5};下の子は昨日熱出して咳もよく出るし、上のコも咳でるんだよね&#x{11:F9D3};さっき朝食全部はいちゃって&#x{11:F999};

    昨日、今日は寒いよね&#x{11:F998};ストーブつけてるよ&#x{11:F9AF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。