• No.1118 みどり

    N900iS

    05/04/28 23:50:16

    メロンチャンママたちいい人たちみたいでよかったね&#x{11:F995};
    でも200人はすごいね&#x{11:F9AB};混んでる時間に行っちゃったのかな&#x{11:F9A8};
    明日はどこにお出かけだろうね&#x{11:F995};

    ゥチは上のコも今日熱だして風邪ひいてるしァタシも風邪ひいてるし、旦那だけバーベキューにいくんだよ~
    毎年4月29日はバーベキューなんだよ~

    手足口病って移る病気なんだね&#x{11:F9A0};ちがってよかったねぇ、でもめぐチャンちもジンマシンかぁ&#x{11:F9AA};

    明日は旦那さんと二人きり&#x{11:F9A8};うらやましぃ&#x{11:F9CF};ゥチもたまには夫婦でゆっくり過ごしてみたいなぁ&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。