• No.1144 みどり

    N900iS

    05/05/09 09:20:42

    おはよ&#x{11:F995};

    こどもたちは一日で熱下がったよ&#x{11:F99F};上のコがまだ咳治らないけどまぁ元気&#x{11:F9C6};

    昨日ァタシが熱だしちゃったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};寒くて寒くて&#x{11:F8A2};体温上がりきったら今度は暑くて暑くて&#x{11:F999};今は昨日よりは下がったんだけど38度あるょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};節々痛くてだるいっす&#x{11:F9D3};

    めぐチャンちの上のコは熱あがったり下がったりなんだ&#x{11:F8A4};病院行ってお薬もらって早くなおしてあげたいね&#x{11:F9D0};
    お母さんきてくれて助かるね&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。