• No.1142 みどり

    N900iS

    05/05/08 09:10:10

    お&#x{11:F9AF};は&#x{11:F9AF};よ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};

    今朝下の子熱いなぁ&#x{11:F9AE};とおもったら39度もあったぁ&#x{11:F9FC};寒かったり暑かったりこの時期はゃだなぁ&#x{11:F9D3};遠出したせいもあるとおもぅけど。
    めぐチャンとこもゥチも早く元気になってほしいな&#x{11:F9C6};

    今日は外出できないからビデオでも借りてきて家族四人ぉゥチにいるよ&#x{11:F9C7};

    めろんチャン昨日はカレーでしたか&#x{11:F8D0};二歳の記念の写真撮影はしたかにゃ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。