• No.1107 Μёg

    P900i

    05/04/26 07:01:36

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日&#x{11:F957};ゎ⑨時半に②人共寝てくれたァ&#x{11:F9CB};さっさと片付けてネタケト"旦那&#x{11:F9D6};帰って来たの②時半だぁょ&#x{11:F9AC};⑤月入ったらそれ程忙しくなくなるってゅってたから我慢&#x{11:F9AA};だァ&#x{11:F9D3};

    お財布から3000円ゥケル&#x{11:F9F8};でも前TV&#x{11:F8EB};で旦那が飲みにゅくたんびにぉ財布から1万取る主婦ぃてそーとー貯まってたょ&#x{11:F9A0};それだけぉ金ぁるんだろぅйё&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};

    児童館めぐも今日ゅく予定&#x{11:F99F};ぉ天気悪ぃ日ゎ児童館ゅく事に決めたょ&#x{11:F9A7};中ゎ就学前と就学児とで時間くぎられてるんだぁ&#x{11:F995};

    派遣ってグッドゥィル&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};めぐ前ゃろぅとしてたケト"場所分かんなくってあきらめた&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。