• No.1186 みどり

    N900iS

    05/05/23 23:41:53

    アグリパークぅちから二時間くらいかかる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};けど楽しそうだから旦那の兄夫婦誘って行きたいな&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    ァタシはあんまりたたかないよ&#x{11:F9AE};あんまり悪い子だと怒鳴る&#x{11:F9A3};
    頭ってたたくと細胞つぶれるってきいたけどそれってうそなのかな&#x{11:F9A8};
    たまにホッペ パチッてたたくことあるけど、子供がわるいことしてたたくんだけどたたいたあと胸が締め付けられるとゆーかなんかたたいてごめんねって気持ちになっちゃって&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    だからめったにたたかないょ&#x{11:F8F6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。