• No.1178

    P900i

    05/05/22 21:55:37

    木曽路はしゃぶしゃぶ、すき焼きの&#x{11:F8D0};お店&#x{11:F8D0};
    高いからコースにしたよ&#x{11:F9C7};そしたら、3万円だった&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};美味しかったし個室もあったし良かった②&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    上の子また反抗期になった&#x{11:F9A1};終わったかと思ったら&#x{11:F8A4};また&#x{11:F8A4};凄い疲れる&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    旦那短気だから直ぐキレるし&#x{11:F997};さっきなんて、ほっぺにおもいっきりパチ&#x{11:F9AA};って飛ばされてた&#x{11:F9D0};私旦那に叫びながら叩き返したよ&#x{11:F9A1};本当ビックリした&#x{11:F997};ほっぺ真っ赤になちゃって可愛そう&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    それで旦那とまた喧嘩中&#x{11:F8A4};父親失格だよ&#x{11:F9A1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。