• No.1192 みどり

    N900iS

    05/05/25 21:32:05

    こんばんは&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F3};

    めぐチャンの旦那さんまた出張かぁ&#x{11:F8BE};&#x{11:F9AD};忙しい仕事なんだね&#x{11:F8A4};

    今日ゥチ旦那の実家にお出かけして昼寝しなくて&#x{11:F9AA};帰ってきて夕方寝ちゃったから今日は何時に寝るんだろ&#x{11:F9AB};

    明日は児童館で五月生まれの誕生日会だよ&#x{11:F8E7};
    手形とったりするみたい&#x{11:F99F};来月は上のこの誕生日だから手形とってもらうの楽しみ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。