• No.1185

    P900i

    05/05/23 22:16:33

    私も頭を叩くよ&#x{11:F9AC};一時期は叩かないようにしてたけどダメ&#x{11:F8A4};なめられちゃって&#x{11:F9D3};でも、ほっぺは出来ないなぁ&#x{11:F9AC};上、本当に悪さばっかで、昨日なんか何度も鍋やビールの中に、おしんこ入れたりゴミ入れたり&#x{11:F9A1};ウチの父が居たら絶対にしないのに&#x{11:F8A4};

    メグちゃん二次会、お台場って凄い&#x{11:F9CF};素敵&#x{11:F99F};楽しみだね~&#x{11:F9CE};
    私も二次会したかったなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};

    明日は旦那休みだから、朝からグリーンセンターに行く予定だけど、&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};アグリパークも行ってみたいなぁ~&#x{11:F99F};明日旦那と相談だ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};もう皆寝ちゃったからさぁ&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。