• No.1174

    P900i

    05/05/21 23:23:23

    遊園地か~&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};ウチは、まだ浅草の花やしきしか行って無いなぁ&#x{11:F9A5};それもタクシーの乗り物だけ何回も乗ってた&#x{11:F9C7};近々、後楽園に行くんだ&#x{11:F9A0};入場料は無いから旦那の親連れてネ&#x{11:F9A7};早く連れて行きたい&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    ミドリちゃん、下の子早いね~頑張ってるんだね&#x{11:F9CF};うちは、コタツにしがみ付いて立ちそう&#x{11:F99F};なんだけど、お尻が重たいから今イチ上がらないみたい&#x{11:F8A4};そのままコタツなめておしまい&#x{11:F9C7};

    明日は旦那の親と木曽路&#x{11:F99F};に行くの&#x{11:F992};初めて&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    母の日、父の日と、車のローン終わったし&#x{11:F9BA};貸してくれたお礼としてご馳走するの&#x{11:F9A0};
    5万円持って行くんだけど足りなかったら…って心配中&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。