• No.1158

    P900i

    05/05/17 22:27:21

    明日は旦那病院で検査なんだ&#x{11:F9A0};ミドリちゃんちの近くのサティーのキポットから下か誕生日の月で一回無料のはがきが来たから、板橋の日大行くついでに連れて行くんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};久しぶりの子供広場だから、きっと喜ぶなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    この前、朝台所の引き出し開けたら大きな赤いゴキブリが出たの&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};急いで殺してもらったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};殺虫剤かけたから引き出しの物すべて捨てたヨ&#x{11:F9D3};高層マンションに住みたい&#x{11:F9C5};
    団地明日までだね&#x{11:F9A0};ミドリちゃんは書いたかなぁ&#x{11:F9A0};今回いいトコなくって悩んだよ&#x{11:F8A4};
    早く当たると良いね&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。