コンパに既婚者はダメなのでしょうか?

匿名

結局スーパーの方が安い

26/06/24 23:28:50

コンパに参加したらあなたは既婚者ですよねって言われました。違うと嘘つきましたが、なぜわかったのでしょうか?
てかコンパに既婚者いても良くね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.32 サビシラトリ

    26/06/26 16:53:06

    合コンならともかく、コンパはよくない?

  • No.31 腰がバキバキになる

    26/06/26 16:37:26

    臭かったんじゃない?

  • No.30 ヘビガイ

    26/06/25 14:30:27

    疲れた顔してたんでしょ。

  • No.29 ナガニシ

    26/06/25 11:30:34

    嘘つきましたが、とて

    自分は嘘つかれたらブチ切れるくせに笑
    とりあえず顰蹙買ってもちんこ脳なのでノーダメってことで

    わかった主は誰かを傷つけるのはルール違反してでも平気なサイコパス

  • No.28 ハマグリ全然見つからない

    26/06/25 10:38:06

    既婚者がいてもいいと思うなら、正直に既婚者であることを言うべき。
    嘘をついたってことは、主も既婚者はダメだと思ってるってことだよね?

  • 広告
  • No.27 アカニシ

    26/06/25 10:23:09

    どういうつもりで行ったんでしょうか?
    既婚者ではないとウソをついたということは、
    それなりに下心があったんですよね?
    良くなくね?

  • No.26 タガイ

    26/06/25 09:15:53

    主をコンパに呼んだの誰だよ笑
    主催者がオーケーならいいんじゃね?
    それで泥沼になっても、誰も責任を取らないけど笑

  • No.25 結局スーパーの方が安い

    26/06/25 07:36:48

    主の読んだら
    ちょっと待って! ←アホの定型文
    それ立派な誹謗中傷ですよね。←ひろゆき風
    やっすい煽りだね

  • 広告
  • No.24 ヒメイガイ

    26/06/25 05:01:16

    言った人にしかわからんことをここで聞く意味あるのか謎。
    独身時代のコンパに既婚者で独身のフリして参加してた人いたけど、変なトラブルに巻き込まれたくないこちら側の気持ちに配慮できないデリカシーの無さとか空気の読めない客観性の無さとか避けられてるのに照れてるとか意味不明な解釈しちゃうところとか人の形してるのに言葉が通じなくて本当に怖かったの思い出したわ。

  • No.23 ヘビガイ

    26/06/25 03:55:41

    >>11
    横ですが警察には何と伝えましたか?
    このようなトピを立てたら、ひどいコメントされました!とでも伝えたのかな?
    このトピを警察にちゃんと見せてくださいね。

  • No.22 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/25 03:25:56

    ダメに決まってるでしょ
    不倫相手を物色しに行ったってバレたってことだろうw
    バカなんじゃない?

  • No.21 アサリばかりで飽きる

    26/06/25 02:52:13

    この主バカじゃね?
    なぜ嘘つきとわかったのか…バカだから自分の矛盾に気が付いてなかったんじゃん?笑

  • No.20 ツブガイ

    26/06/25 02:16:34

    そのコンパは既婚者はお呼びじゃないんでしょ。

    既婚者オッケーのコンパがあるのか知らないけど
    主催や参加者の多くがダメと言うならダメなんだよ。

  • 広告
  • No.19 シロガイ

    26/06/25 01:15:48

    >コンパに既婚者いても良くね?

    そう思うならなんで嘘ついたのw

  • No.18 ハマグリ

    26/06/25 01:14:11

    そう言われたってことはその人は既婚者にいてほしくないってことだよ。

  • No.17 富士山

    26/06/25 01:11:34

    >>11

    キャー🙉

  • No.16 ホンビノスガイ

    26/06/25 00:56:07

    🎣釣れますか?

  • No.15 エッチュウバイ

    26/06/25 00:48:40

    こんにゃくパーティなら良いかもよ

  • 広告
  • No.14 オニノツノガイ

    26/06/25 00:10:12

    >>13
    不倫は否定しないんだ!ウケる!
    しかも誰にも迷惑かけてないとか不倫女の常套句すぎてそっちもウケる!

  • No.13 ヒメエゾボラ

    26/06/25 00:08:28

    >>9
    でも誰にも迷惑はかけてないですよね。

  • No.12 ヒメエゾボラ

    26/06/25 00:07:46

    >>8
    いやいや子供も彼氏3人いて日替わりでデートしてますから。

  • No.11 ヒメエゾボラ

    26/06/25 00:07:02

    >>7
    それ立派な誹謗中傷ですよね。一応警察に言っときます。

  • No.10 ヒメエゾボラ

    26/06/25 00:06:28

    >>6
    え?ちょっと待って!
    旦那いたら友達いちゃいけないの笑
    てことはあなたは友達いないのよね?

  • 広告
  • No.9 オニノツノガイ

    26/06/25 00:05:46

    えー!既婚者じゃないって嘘ついたの?
    不倫相手を物色しに行ったってこと!?キモーい!

  • No.8 イボウミニナ

    26/06/25 00:04:08

    >>5
    子供からしたら母親がサカってるのキツい

  • No.7 富士山

    26/06/25 00:00:22

    >>5

    将来、事件おこしそうだな

  • No.6 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 23:59:54

    ダメに決まってる
    旦那さんいるんでしょ?

  • No.5 結局スーパーの方が安い

    26/06/24 23:45:21

    新たな出会いを求めて参加したのですがダメなのでしょうか?旦那には内緒でしたよ。

  • 広告
  • No.4 カラスガイ

    26/06/24 23:45:06

    盛り上がり要員の既婚者たまに来ていたな

  • No.3 バカガイ

    26/06/24 23:44:13

    おっさん

  • No.2 カキ

    26/06/24 23:36:33

    コンパは(彼氏彼女になれるような)出会いを求めて開催されてるんだから、当然既婚者がいたらダメでしょ。なぜ良いと思ったの。主は何を目的に行ったの。

  • No.1 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 23:29:46

    なんのために行ったの?

1件~32件 (全32件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。