レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94937件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 20:56:56

    ファン主体で自由にやらせた結果だね
    だから運営にも強気な発言になるんだよ

    • 0
    • 24/04/27 20:55:08

    全く痩せる気がしないわ。食べるの我慢するなんて私にはできない

    • 0
    • 24/04/27 20:50:54

    多分グッズ代これまでより高くなるよ 笑
    個人事務所からの大手になったって事はそう言う事だと思う思うから

    • 0
    • 24/04/27 20:31:35

    明日はアベイルいくう

    • 0
    • 24/04/27 20:27:55

    ちょっとした悩みがある方が食欲減って太らないからいいのかもとか思っちゃうけど、制御すりゃいい話だよね。ストレスに頼るな怠け!(自分に言ってます)

    • 0
    • 24/04/27 18:55:23

    生きるのも難しい
    死ぬのも難しい 辛い

    • 1
    • 94932
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 18:33:07

    例えばね、使ってる生活用品の話になって、ちょっと良い物持ってるから使いなよ、貸すよーやってみて感想聞かせて!って流れで、1回使わせてもらって、何々揃えるのもお金掛かるからねって言われたら気分どう?
    押しつけに更に見返り求める発言に聞こえない?
    だから嫌味な人って思われるんだよ。
    気づいて?

    • 0
    • 24/04/27 18:12:38

    あーだこーだ言い合っててバカらしい。他人を鵜呑みにして後悔する結果になるなら、信じなくて後悔するほうがましだ。
    自分は正しいと思うなら黙ってるほうが賢いのではないか?
    私なら有益な情報は教えないけどな。不安だから相手を否定し自分を肯定しているようにしか見えない。

    • 0
    • 24/04/27 17:36:48

    インスタで出てきたアメリカ人の動画。
    お腹の赤ちゃんが男の子か女の子かを発表するパーティで女の子だと分かった瞬間、会場にいた誰よりもパパが大喜びして飛び跳ねて踊ってたw

    動画の最後らへんで写真が載ってて
    その後、無事に産まれてきた女の子を抱っこしたパパとのツーショットがあったんだけど、
    まるでパパが赤ちゃんを出産したかのようだったよ(笑)

    見ず知らずの外国の方だけど、良かったね。パパってクスッと(微笑ましい意味で)笑ってしまったわ

    • 4
    • 94929

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 17:17:07

    臨機応変じゃだめなのかな。。出来る時と出来ない時とあるから、仕方ないのに。

    • 2
    • 24/04/27 17:03:33

    ママスタほんとに過疎ってるね
    前のように開きたいと思うトピもない

    • 6
    • 24/04/27 16:54:53

    あー、疲れた。私よく頑張った。

    • 5
    • 24/04/27 16:54:16

    >>94920反省文かしらW

    • 0
    • 24/04/27 16:51:27

    リアルに介護に直面した事が無い人の、想像力のないない、くっだらない反論ばかりでウンザリ。

    • 1
    • 24/04/27 16:43:00

    親は私のパート代以上の募金と、HPVの新車を買うくらい余裕がある生活してるみたいだけど、うちは急な支払いに数万工面するのもアタマ抱えてるなんて恥ずかしくて言えない。能登の地震に〇〇万円募金したーとか聞いてそんなお金あるならくださいよって言いそうになった。

    • 1
    • 94922

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 13:52:55

    昔の運営が悪いと言ってるけどさ、新しい所はもっと容赦なくお金かかると思うよ?笑
    自分が出せる範囲で楽しめないなら辞めたらって思う

    • 1
    • 24/04/27 12:45:32

    キ◯しか居なくなったママスタ

    • 0
    • 24/04/27 08:43:31

    苦手な人は苦手
    最小限の関わりと割りきれ

    • 1
    • 24/04/27 08:41:49

    運営から連絡来ない事を文句として言ってるけど、それってあれよねきっと、何かやらかしてその人ブラックリストにのってるんじゃない?って自ら公言しているように見えたわ

    • 1
    • 24/04/27 08:20:13

    やっぱりあの局に関わると日本のアーティスト間で揉めさせられるのは本当だったのかも
    罠にハメられたんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 24/04/27 08:04:46

    内容も知らないのによくあれだけSNSで悪口書けるわな
    さすが若いって凄いね訴えられたら良いのに 笑
    しかも相手下げしてるって事は今のあなたの周りも否定してるって事だからね
    言葉は選ばないとね

    • 2
    • 24/04/27 07:26:45

    1$が¥158で円安と報道されるけど昭和後期にかけて¥360だったんだよね
    なのに今より生活が楽だった気がする

    • 0
    • 24/04/27 07:25:52

    小さい子見たらかわいいと言わなきゃいけないみたいな雰囲気が嫌。本当に興味ないしそういう感情は無

    • 1
    • 24/04/27 05:36:45

    婚活アプリみたいなのを始めた友人
    好きにやればいいのにこちらにいちいちLINEで報告
    その都度返信はちょっとつらい
    この人良さそうかな?とか写真までくれる

    • 1
    • 24/04/27 05:16:41

    小学校と揉めた場合はどうすればいいんだろう。不登校になりかけだわ…

    • 2
    • 94911
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 05:01:04

    MEGABIGが高額当選します。

    • 3
    • 24/04/27 04:52:53

    誰にも期待しなくなったら、気持ちが楽になった。
    なるほど期待するから腹が立つんだな。
    これからは、1人でどんどん進めよう。
    腹立てたり、落ち込んだりする時間が無駄。

    • 8
    • 24/04/26 23:21:28

    見取り図のロン毛ゴチに出てる?出てた?、と優香の旦那の青木?青山?の人相めちゃくちゃ嫌い。まじ気持ち悪い。きえてほしい、テレビやネットニュースミュート登録とかできんかな?調べてみよ

    • 0
    • 24/04/26 23:10:43

    電磁波攻撃がキツイって書いてる人がいたけどスマホは使うんだ笑

    • 5
    • 94907

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:22:02

    お前の脳内お花畑かよクソが

    • 0
    • 24/04/26 22:17:26

    実写版シンデレラ

    ウエストほっそ!!!

    • 1
    • 24/04/26 22:09:51

    ミルクセーキって
    一つの単語だと
    普通だけど、【ミルク】と【セーキ】

    と分けた途端に

    アダルトが増しますね。

    意味が重複してるじゃん

    というのを見た

    • 0
    • 24/04/26 21:40:19

    ばかばかばーか!オメェが馬鹿なんだよ

    • 0
    • 24/04/26 21:38:42

    いきなり子どもが39.2の発熱
    GW終わったな(暦通りだし、そもそも何も予定ないけどさ)

    • 3
    • 24/04/26 21:22:00

    マネするなよ気持ち悪い

    • 2
    • 24/04/26 21:02:37

    ドラマの内容なのであれば役名で投稿したら良いのに 例えば○○って死ぬの?とか俳優名やめてほしい

    • 1
    • 24/04/26 20:19:53

    連休中に楽しい予定を立てたのに ショックなことがあってしんどくなってもう動けない

    • 3
    • 24/04/26 20:00:29

    もうGW気分
    小学生の頃の金曜夜を思い出す…
    GW宿泊はしない予定だから、特にどこかに予約入れたわけではなくて、何しようどこ行こう。

    • 3
    • 24/04/26 19:46:45

    試着した服じゃないやつ買ってきてしまった~💦
    ごめんなさい、次から着たやつちゃんと買います…

    • 1
    • 24/04/26 19:06:29

    なんか、不細工な子多いな…

    • 1
    • 24/04/26 18:04:10

    GW裏の旦那さんがまた朝から外でずっと何かしらやり出すんだろうな。はー憂鬱

    • 2
    • 94894
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 17:02:07

    GWなんて憂鬱だ!
    一人で3人の子供をみる
    旦那の親から毎日おいでと誘われる
    考えただけで憂鬱

    • 5
    • 94893
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 17:00:07

    幸せは条件ではなく自分自身が感じるもの

    • 6
    • 24/04/26 16:56:03

    もうやだな、消えるたい
    せめて時間ワープしたい

    • 0
    • 24/04/26 16:14:36

    行きたくないけど、行ってくる。

    • 5
    • 24/04/26 16:13:30

    やっぱり金銭感覚違う人とランチは行くべきじゃないなー

    • 3
    • 24/04/26 14:48:02

    下痢で、お腹痛い。後…ダルい!

    • 0
1件~50件 (全 94937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ