• No.1247 みどり

    N900iS

    05/06/15 09:15:36

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    梅雨ってホント最悪&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};洗濯物乾かないと部屋干しでなんか部屋がすっきりしない&#x{11:F9CA};

    めろんチャン離乳食進んでないんだ&#x{11:F8D0};
    ゥチまだ裏ごし10倍粥30~40㌘しかあげてない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};そろそろ野菜とかもあげてみよ&#x{11:F995};ゥチもあんまり積極的に食べないよ&#x{11:F8A4};

    めぐチャンちのこは順調みたいだね&#x{11:F9A0};

    今日は友達がゥチにくるよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};看護婦なんだけど研修のついでにゥチによってくれるみたいで&#x{11:F995};
    地元の友達に会うの久しぶりだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。