• No.1222 Μёg

    P901i

    05/06/05 19:26:37

    なんかね、松戸にゎ営業の人しかぃなくて旦那&#x{11:F9D6};と同ぢ仕事をしてる人ぃなぃんだって&#x{11:F9A7};今日めずらしく軽く口喧嘩しちゃったУo&#x{11:F9AC};

    D51とかゅってぅちの子見たら超&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};喜びそぅ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    バスケ&#x{11:F8B9};も良ぃなァァァ&#x{11:F992};めぐ㊥学バスケ部だったし&#x{11:F9F7};楽しんで来てねェ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};〃

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。