誰かのど飴買って🥹

匿名

カワシンジュガイ

26/06/23 14:49:21

喉が痛くて風邪をひいたから買ってきたら名古屋駅までよろしくお願いします🥺
買ってきたよって報告して、その後に名古屋駅まで行くので(−_−;)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 イボニシ

    26/06/23 17:26:27

    うちにのど飴あるよ
    あまりおいしくなくてあまってるから貰って欲しい

  • No.9 ヒメタガイ

    26/06/23 17:21:32

    あっ、私も頭が痛いから、主のど飴舐めながら東京駅まで頭痛薬持って来て

  • No.8 カキ

    26/06/23 16:09:08

    送ってあげるから
    住所教えて

  • No.7 アサリばかりで飽きる

    26/06/23 16:05:20

    アマノドラッグで買って銀時計の前に居るから迎えに来て!

  • No.6 アサリ

    26/06/23 15:33:34

    買ってきたよ。改札の駅員さんに預けておいたからね。

  • 広告
  • No.5 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/23 15:28:29

    今九州だから佐賀県の名護屋まで来てくれるなら何とか届けられる

  • No.4 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/23 15:27:07

    自分で買いなされ、名古屋駅なら近くにドラッグストアかコンビニくらいあるでしょう

  • No.3 アカガイ

    26/06/23 15:27:00

    新横浜駅ならすぐ行けるけど、名古屋駅は遠すぎる〜

  • 広告
  • No.2 富士山

    26/06/23 15:06:11

    明石にならいくよん

  • No.1 マルスダレガイ

    26/06/23 15:02:12

    ごめん
    間違えて
    静岡県の奈古谷(なごや)に来ちゃった
    距離的にもう無理っぽい

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。