• No.1224 みどり

    N900iS

    05/06/06 10:55:29

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    ソノ駅全国アナウンスなんとかとかゆーやつ&#x{11:F9A8};こどもはまってんだ&#x{11:F9DC};気に入ってくれてよかったネ&#x{11:F9CF};

    旦那さんの出張すると昇格のチャンスとかって今回だけじゃないなら今いるトコで学ぶこと学んでそれからまた同じ話がでたらうけるってのもいいんじゃない&#x{11:F9A8};だんなさんまだまだ若いんだから昇格を急ぐことないし&#x{11:F995};

    今日遊ぶことになってたのに残念だったね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    掃除とかいろいろやってたらもぅ11時になりそぉ&#x{11:F9AB};遊びにつれてってあげてない&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};

    午後に公園でもいこーかな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。