カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
P900i
05/06/07 23:37:25
こんばんわ&#x{11:F957}; 心配かけてごめんね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C5}; こないだの熱が二日かけて下がって→次は喉を痛めちゃって声が出ない状態でそしたら→次は目に、ものもらいがなちゃって目が真っ赤に張れて&#x{11:F9AA};痛かった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};今日、ものもらいが治ったポイ&#x{11:F9C6};そしたら次は、口に口内炎?!口の中に出来ちゃって痛くって食物が食べづらいよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998}; 次から次へと出てきて&#x{11:F9AC};次は何かなぁ~って思ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3}; なんか先週から体調がおかしいすぎ&#x{11:F9AB};早く元気になって友達と遊びたい&#x{11:F9D0}; &#x{11:F9A0};そう&#x{11:F9A0};髪の毛切ったよ&#x{11:F9AC};15センチぐらい切っちゃって、だいぶ後悔&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};しかもダサイし&#x{11:F9D0};恥ずかし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 最近何かついてないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999}; 声はガラガラで、目は赤く張れて、髪型はヘンだし&#x{11:F9AC};私、終わってたヨ&#x{11:F9D3}; だだ一つ&#x{11:F9A0};髪の毛洗うのと乾かすのに、とっても楽になったかなぁ&#x{11:F9C7}; &#x{11:F9A0};10日にストレス解消のタメ&#x{11:F99F};ずっと欲しかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};デジカメ買ってくるよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};子供のお金が入るから&#x{11:F9C7};それからなんだけどね&#x{11:F9AB}; メグちゃんとこも反抗期なんだね&#x{11:F997};本当お手上げってなるよね&#x{11:F9C7};力とか凄いしね&#x{11:F9AC}; この前、ババと公園に行ったみたいで、思いっきり叫んだり、走ったり、笑ったりしてたって&#x{11:F99F};その日から何か良い子になったんだけど&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};きっとストレスがたまってたみたい&#x{11:F995}; 明日は頑張って三人で公園に行かなきゃ&#x{11:F9A2};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1227
P900i
05/06/07 23:37:25
こんばんわ&#x{11:F957};
心配かけてごめんね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C5};
こないだの熱が二日かけて下がって→次は喉を痛めちゃって声が出ない状態でそしたら→次は目に、ものもらいがなちゃって目が真っ赤に張れて&#x{11:F9AA};痛かった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};今日、ものもらいが治ったポイ&#x{11:F9C6};そしたら次は、口に口内炎?!口の中に出来ちゃって痛くって食物が食べづらいよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};
次から次へと出てきて&#x{11:F9AC};次は何かなぁ~って思ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
なんか先週から体調がおかしいすぎ&#x{11:F9AB};早く元気になって友達と遊びたい&#x{11:F9D0};
&#x{11:F9A0};そう&#x{11:F9A0};髪の毛切ったよ&#x{11:F9AC};15センチぐらい切っちゃって、だいぶ後悔&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};しかもダサイし&#x{11:F9D0};恥ずかし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
最近何かついてないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};
声はガラガラで、目は赤く張れて、髪型はヘンだし&#x{11:F9AC};私、終わってたヨ&#x{11:F9D3};
だだ一つ&#x{11:F9A0};髪の毛洗うのと乾かすのに、とっても楽になったかなぁ&#x{11:F9C7};
&#x{11:F9A0};10日にストレス解消のタメ&#x{11:F99F};ずっと欲しかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};デジカメ買ってくるよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};子供のお金が入るから&#x{11:F9C7};それからなんだけどね&#x{11:F9AB};
メグちゃんとこも反抗期なんだね&#x{11:F997};本当お手上げってなるよね&#x{11:F9C7};力とか凄いしね&#x{11:F9AC};
この前、ババと公園に行ったみたいで、思いっきり叫んだり、走ったり、笑ったりしてたって&#x{11:F99F};その日から何か良い子になったんだけど&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};きっとストレスがたまってたみたい&#x{11:F995};
明日は頑張って三人で公園に行かなきゃ&#x{11:F9A2};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません