• No.1246 Μёg

    P901i

    05/06/15 08:42:15

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    神奈川かァ&#x{11:F9A0};旦那&#x{11:F9D6};に聞ぃてみよッ&#x{11:F9F7};

    昨日朝から&#x{11:F8E9};又調子悪くって春日部のドコモ在庫なぃから越谷迄行って取り替ぇてもらってきたУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    新越ゎOPAにPIXY CALか何かぁったケト"同ぢなのかにゃ&#x{11:F9A8};安ぃょηё&#x{11:F995};友達前働ぃてたァ&#x{11:F99F};他の友達のOPAの②階で店長ゃってるょォ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    今日から&#x{11:F8A1};だねェ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};梅雨ってホントゃだァ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};洗濯物乾かなぃしチビ遊ばせらんなぃし&#x{11:F9D3};よい子になったなんて羨ましぃ&#x{11:F992};ぅちゎ必ず①日①回ゎ大暴れするУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};昨日も&#x{11:F99C};から出しただけで大暴れして無理矢理パジャマ着せたし&#x{11:F9AC};

    ㊦&#x{11:F9F4};ゎ手つかなぃで座れる様になったょォ&#x{11:F9CF};フラx②するんだケト"なんとかたぇてる&#x{11:F9C7};ご飯もょく食べるし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。