• No.1217 みどり

    N900iS

    05/06/04 00:12:31

    めろんチャンもぅ大丈夫なの&#x{11:F9A8};
    明日美容院かぁ&#x{11:F8D6};カットだけでも気分転換になるよね&#x{11:F995};よかったね、こどもたちみててもらえて&#x{11:F99A};

    自分が具合悪くなると家事ってつらいよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でもやるしかないもんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ァタシはやることやってあとはひたすらごろごろしてる。
    今日公園びしょびしょだとおもって&#x{11:F8C4};に引きこもってたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F9D1};
    布団いっぱいつかって滑らない滑り台つくったり秘密基地つくったりして遊んだよ&#x{11:F9A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。