• No.1207

    P900i

    05/05/30 22:34:28

    鳩ケ谷&#x{11:F99F};ウチよく通る道だよ~&#x{11:F9A0};
    最近体は寝てるのに脳が寝てくれない&#x{11:F8A4};だから、寝た気しないの~&#x{11:F999};。今日なんか昼寝とか寝るチャンス沢山あったのにそんな感じで、寝不足&#x{11:F8A4};頭が痛いよ&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A3};

    下の子、上の歯がはえた&#x{11:F99F};おまけに今日、一人でたったの&#x{11:F99F};私は見てなくって旦那が見たらしく感激してた&#x{11:F9C6};記念日だ~&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。