• No.1221 みどり

    N900iS

    05/06/05 17:59:30

    そっかぁ、覚えることまだ多いんだね、でも松戸の方では同じことまなべないの?


    今日は交通公園いってきたけど、板橋の交通公園びみょ&#x{11:F9AF};D51(汽車)とかバスとかあった&#x{11:F995};
    そのあとァタシの運転で大仏見に行った&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};軽だったから運転しやすかった&#x{11:F995};
    バッティングセンターもいってきたよ&#x{11:F8B4};ちょっとスッキリ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    夜は旦那のいってるバスケにくっついていってきます&#x{11:F8B9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。