カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
N900iS
05/06/05 17:59:30
そっかぁ、覚えることまだ多いんだね、でも松戸の方では同じことまなべないの? 今日は交通公園いってきたけど、板橋の交通公園びみょ&#x{11:F9AF};D51(汽車)とかバスとかあった&#x{11:F995}; そのあとァタシの運転で大仏見に行った&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};軽だったから運転しやすかった&#x{11:F995}; バッティングセンターもいってきたよ&#x{11:F8B4};ちょっとスッキリ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 夜は旦那のいってるバスケにくっついていってきます&#x{11:F8B9};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 08:22:37
26/06/28 08:12:47
26/06/28 08:19:49
26/06/28 08:20:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1221 みどり
N900iS
05/06/05 17:59:30
そっかぁ、覚えることまだ多いんだね、でも松戸の方では同じことまなべないの?
今日は交通公園いってきたけど、板橋の交通公園びみょ&#x{11:F9AF};D51(汽車)とかバスとかあった&#x{11:F995};
そのあとァタシの運転で大仏見に行った&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};軽だったから運転しやすかった&#x{11:F995};
バッティングセンターもいってきたよ&#x{11:F8B4};ちょっとスッキリ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
夜は旦那のいってるバスケにくっついていってきます&#x{11:F8B9};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません