• No.1245

    P900i

    05/06/14 22:41:49

    え~&#x{11:F99F};神奈川にあるんだ&#x{11:F9A0};神奈川の何処にあるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};近いと行ってみたいケド神奈川だから遠いよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};

    安い服や&#x{11:F99F};ウチもサティーの隣にあるよ&#x{11:F9C7};最近凄いみるんだよね&#x{11:F9A0};新越にもあるんだよね&#x{11:F9A0};メグちゃん、行った&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    安すぎて沢山&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};買いたくなるよね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    何か独身の頃は一着一万とかが当たり前だったのが、今じゃ千円以内の服でこんなに喜んじゃっるよ…&#x{11:F995};
    ヤダヤダ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    最近、上が良い子に戻ってくれて落ち着いた&#x{11:F9C6};って言うか私の演技が良いって言うのか&#x{11:F9C7};色々演技すると何でも言うこと聞いてくれる様になったよ&#x{11:F995};
    良い子の間に、下の子が離乳食食べないから諦めてて、いっときあげるのを止めてたけど今日5ヵ月~のを沢山買ったから明日からまた頑張らなきゃ&#x{11:F997};&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。