• No.1239 Μёg

    P901i

    05/06/11 01:53:54

    メロン&#x{11:F9D6};、三郷のヨーカドーってできたばっかの所でしょ&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A8};めぐの地元三郷の隣だぁУo&#x{11:F9A0};行きたぃんだケト"混んでるかなぁ&#x{11:F9A8};と思ってまだ行ってナィんだぁ&#x{11:F998};

    今髪の毛染めて乾かしたのだぁ&#x{11:F9A0};一応プリン脱出&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};カナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};落ち着いたぁУo&#x{11:F9F7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。