• No.1243

    P900i

    05/06/13 22:43:15

    三郷行ってきた~&#x{11:F9A4};
    デカイよね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};周りなにも無いけどこれから駅も出来るし沢山&#x{11:F8C4};家とか立ちそうだよね&#x{11:F9A7};
    結婚式良いよね~&#x{11:F9C6};私も、もう一度したい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    去年友達の結婚式で入場してきた瞬間涙が出てきたよ&#x{11:F9D3};同じだね&#x{11:F9C7};入場って感動しちゃうんだよね&#x{11:F9D1};
    地元にjam&#x{11:F89F};pixyって安いギャル服屋が沢山出来て、今日お姉ちゃんと行ってきた&#x{11:F9A4};子供服も売ってて、沢山欲しくなった~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};
    私のなんだけど699円の服買っちゃった&#x{11:F9CF};給料日まえだから、旦那には父に買ってもらったって嘘言っておいたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CD};今日一着買ったら、もっと欲しくなってきた&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。