• No.1205 みどり

    N900iS

    05/05/29 02:17:59

    めろんチャン旦那さんとケンカしたの?
    ケンカとか別れ話ってすごい疲れるよね&#x{11:F9AC};

    ァタシは昔のこと思い出してたら寝れなくなっちゃったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    嫌な思いで。。。

    今日の五月生まれの誕生日会はにぎやかだったよ&#x{11:F9AF};義兄んとこのことぅちで子供六人と大人も六人&#x{11:F9AF};
    ケーキにトーマスのマジパン飾ってあってかわいかったぁ&#x{11:F9EF};
    来月は旦那と上の子の誕生日会だよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。