• No.1235 みどり

    N900iS

    05/06/09 21:25:55

    うっちーのぞいてくれてるんだぁ(ノ>▽<)>∀<)ノ
    忙しいのかなぁ??
    うっちーお手紙楽しみにしてるよ(*^_^)

    めぐチャンとこの児童館こむんだぁ&#x{11:F9AE};ぅちのほぅは大体3十人くらいで今日は芋ほりに行った人多くて五人くらいしかこなくてのびのび遊べたよ&#x{11:F9A4};

    今日はやすくてやすくてかなりたくさん買い物してしまいました&#x{11:F9AB};翌々月の支払いが恐い&#x{11:F9FC};

    めろんチャン念願のデジカメ買ったんだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};薄型でポッケに入れて持ち歩けそうでィィな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。