• No.1209 Μёg

    P901i

    05/05/31 22:14:06

    なんかね、最近③人目欲しぃカモって思ぅんだァ&#x{11:F9C7};もちろん今すぐぢゃなくて②人がも少し大きくなってからηё&#x{11:F9A0};女の子欲しぃなァ&#x{11:F9AF};って…周りに妊婦ぃるから余計なのカモだけどηё&#x{11:F9A7};

    でもぃざデキて又♂だったら大変&#x{11:F9AA};だょηё&#x{11:F9C8};ぁと金銭的にも…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};初めて今日旦那&#x{11:F9D6};にその事ゅったら笑ってた&#x{11:F995};思ぃっきし拒否&#x{11:F8F6};られると思ってたのに&#x{11:F9A9};砂場付きの&#x{11:F8C4};にしなきゃって&#x{11:F9F7};

    まぁ、当分②人でぃっぱぃx②だからそのぅち働ぃてまずゎぉ金貯めなきゃだな&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。