• No.1242 Μёg

    P901i

    05/06/13 14:58:29

    ②才ぉめでと&#x{11:F9AE};ッ&#x{11:F99F};&#x{11:F8E7};&#x{11:F99F};

    ホント早ぃょηё&#x{11:F9A0};もぅ②才だァ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};その分自分も年取るのこゎぃ&#x{11:F9D0};

    ズーラシァって何&#x{11:F9A8};どこにぁるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};なんか海外かと思っちゃったァ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    三郷の昨日軽く行って来たУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};㊤&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に預けるっぃでに&#x{11:F9F7};ゃっぱり混んでてビバの真前の駐車場ぢゃナィとことめちゃったァ&#x{11:F9C7};

    (土)の結婚式の二次会も良かったょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};前ゃってた㊤&#x{11:F9F4};産まれる前と後にゃってたバィトの友達なんだケト"前の店長とかも来たし久々に皆に会ぇたУo&#x{11:F995};②人が入場しただけなのに涙たまってきちゃって&#x{11:F9AC};まぢ泣きそぅになっちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};ぉ台場だったんだケト"夜景が綺麗&#x{11:F99F};で東京タワーとか見ぇちゃって何ょり通りすがりの人ぃっぱぃ覗ぃてたァ&#x{11:F9C7};

    めぐも結婚式&#x{11:F994};&#x{11:F8CF};&#x{11:F994};ゃりたぃってめちゃx②思ったぁУo&#x{11:F9A0};㊤&#x{11:F9F4};が産まれたらゃる予定がぉ金&#x{11:F9BA};ゎナィし㊦&#x{11:F9F4};デキちゃぅしで…&#x{11:F9C7};

    今日ゎ朝&#x{11:F89F};から㊦&#x{11:F9F4};の未熟児の目の検査で疲れたよォ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};寝坊したから何もしナィで行って帰って来て片付けとかしてこれから㊤&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に迎ぇにゅかなきゃぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。