• No.1204

    P900i

    05/05/29 01:16:07

    プレゼント四つって選ぶのが大変だね&#x{11:F9AB};凄い&#x{11:F99F};
    来月はミドリちゃん、メグちゃんトコがお誕生日だね&#x{11:F9CF};
    ミドリちゃん、下の子お座り上手②&#x{11:F9CB};
    ウチの子も虫ダメ&#x{11:F9AC};私のせいだよ&#x{11:F9C7};同じく、私が恐がってるから恐いものだと思ちゃってる&#x{11:F9CA};男なのに良いのかなぁ~って考えるよね&#x{11:F9C7};
    また旦那と別れ話でこんな時間&#x{11:F9AB};明日も仕事だから、寝なきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。