• No.1219 みどり

    N900iS

    05/06/05 02:22:19

    めろんチャンちもめぐチャンちも上のこの反抗期すごいね&#x{11:F9AA};グリルひっぱりだしてなげるなんてビックリ&#x{11:F9AB};
    二人の話しきくとゥチのこって静かなほうなんだなって思った&#x{11:F9D1};
    思い通りにならないとグレてどっかはしってっちゃうとか、プラレールとかつなげられないとなげたりくらいで…もしかして反抗期はこれから&#x{11:F9A8};
    やさしいママではいれなくなってしまいそう&#x{11:F9AA};


    めぐチャンちの旦那さんミルクのますの頼んだだけで舌打ち&#x{11:F9AA};
    育児は協力しあうものだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ママだけがんばってたらつらくなっちゃうよ&#x{11:F9D3};
    家事やって自分のことは後回しで子供たちの面倒みて自由な時間がほとんどなくてストレスたまるし、旦那は仕事して稼いできてくれてありがたいけど 子供はこっちに安心して任せて自分の好きなことやってストレス発散できてずるいとゆーかうらやましいとゆうか…
    だから家にいるときくらいィャがらず育児に協力してほしいよね&#x{11:F9DC};

    旦那さん転勤の話かぁ、上にあがれるチャンスがやってくる可能性があるならうけたほうがぃぃとおもう&#x{11:F9A0};松戸なら近いじゃん、どっか遠い他の県よか全然いいし、実家が遠くなるとちょっとつらいかもだけど、ちょこちょこ帰れない距離ではないとおもうし&#x{11:F9F8};
    二人で話し合わなきゃね&#x{11:F99D};

    なんか最近ストレスたまってるみたいで昼間上のこにあたっちゃった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    最悪&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    あたったあと後悔しまくりだし&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    明日朝起きたらやさしいママになるよ&#x{11:F9D0};

    とゆーことでァタシもながくなってしまった&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};
    ☆おやすみ☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。