• No.1220 Μёg

    P901i

    05/06/05 10:17:44

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    なんだか③人共今辛ぃ時期みたぃだηё&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    めぐゎもし旦那&#x{11:F9D6};松戸に転勤になったらついてゅかナィんだ&#x{11:F9A7};ぉ金&#x{11:F9BA};貯まる迄今の&#x{11:F8C4};で頑張って貯まったら実家&#x{11:F8C4};近くに住むの&#x{11:F9A7};で、週末だけ旦那&#x{11:F9D6};帰って来るまたぃな&#x{11:F9A0};

    なんかね今の会社に入ってまだ①年だから今の営業所で覚ぇなきゃぃけナィ事まだたくさんぁるみたぃで取らなきゃぃけナィ、クレーンの資格も忙しくてまだ取れてなくて。そんなんでぃざ㊤にたってもまだ未熟なのに何ができるんだろ&#x{11:F9A8};って思ってるらしく&#x{11:F9AC};周りに評価されてるのゎぃぃ事なんだケト"ηё&#x{11:F9C7};

    まぁ、たくさん話し合ってみるУo&#x{11:F9A7};結果がでるのがちょぅど㊤&#x{11:F9F4};の誕生日の⑯日らしぃ&#x{11:F9C7};決まったら次ね日からもぅ松戸だって&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。