カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
P900i
05/06/03 22:55:57
一昨日から39度の熱で死んでたぁョ。。&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 親も仕事だったりで、あんまり頼れなくって一日目はコンビニのご飯で、二日目も治らず自力でお弁当や、夜ご飯作ったりして辛かったよ~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 皆は風邪ひいたりしたら、ご飯どうしてるの&#x{11:F9A8}; 最近、旦那の事や上の反抗期や色んな事に疲れちゃって、それから来たみたい&#x{11:F9D3};睡眠もとれてなくってクマ凄いし&#x{11:F9D0};体重も減って顔が変わっていくし、髪の毛も切りに行ってないから恥ずかしくって外にも出たくなくなちゃって&#x{11:F9D2};このまま引きこもりになりそう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; で、旦那の親に言ったら、明日子供達見ててくれるって&#x{11:F9C6};だから美容院に行って来るよぉ&#x{11:F99F};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};だけど下が私居ないとダメだからカットのみで早く帰らなきゃいけないの&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};しょうがないよね…&#x{11:F9D3}; ウワ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};なんだか長く愚痴ってた&#x{11:F9AC};ゴメンネ&#x{11:F997}; 下の子、自分でタッチしたのは旦那だけしか見てなくって、一度やるとあかちゃんって何度もやるじゃあん&#x{11:F9A0};だけどウチの子違うみたい&#x{11:F9C7}; &#x{11:F9A0};私も、男の子の可愛さしかまだしらないの&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};まだ女の子って実感もなくって&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1216
P900i
05/06/03 22:55:57
一昨日から39度の熱で死んでたぁョ。。&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
親も仕事だったりで、あんまり頼れなくって一日目はコンビニのご飯で、二日目も治らず自力でお弁当や、夜ご飯作ったりして辛かったよ~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
皆は風邪ひいたりしたら、ご飯どうしてるの&#x{11:F9A8};
最近、旦那の事や上の反抗期や色んな事に疲れちゃって、それから来たみたい&#x{11:F9D3};睡眠もとれてなくってクマ凄いし&#x{11:F9D0};体重も減って顔が変わっていくし、髪の毛も切りに行ってないから恥ずかしくって外にも出たくなくなちゃって&#x{11:F9D2};このまま引きこもりになりそう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
で、旦那の親に言ったら、明日子供達見ててくれるって&#x{11:F9C6};だから美容院に行って来るよぉ&#x{11:F99F};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};だけど下が私居ないとダメだからカットのみで早く帰らなきゃいけないの&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};しょうがないよね…&#x{11:F9D3};
ウワ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};なんだか長く愚痴ってた&#x{11:F9AC};ゴメンネ&#x{11:F997};
下の子、自分でタッチしたのは旦那だけしか見てなくって、一度やるとあかちゃんって何度もやるじゃあん&#x{11:F9A0};だけどウチの子違うみたい&#x{11:F9C7};
&#x{11:F9A0};私も、男の子の可愛さしかまだしらないの&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};まだ女の子って実感もなくって&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません