• No.1233 Μёg

    P901i

    05/06/09 12:32:09

    今日朝ぅっちーに&#x{11:F9BC};してみたらたまにココ覗ぃてるみたぃで今度皆に手紙送るって&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    急ブレーキゎホント危ナィょηё&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};少し前に&#x{11:F8BF};ぃたら結構ゅっくり走ってたのに&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちも㊤&#x{11:F9F4};チャィルドシート嫌がるケト"どんだけ暴れょぅが無理矢理でも付けるУo&#x{11:F9F8};すると肩からきてるベルトを脇の㊦にしちゃぅの&#x{11:F9A7};どんなだか後で写&#x{11:F8E2};撮ってみるηё&#x{11:F99F};

    児童館行ったケト"ぁまりにひと多くて乳児室なんて場所ぁぃてナィ位で㊤&#x{11:F9F4};が嫌ンなっちゃってすぐ帰って来ちゃった&#x{11:F9AC};

    ㊤&#x{11:F9F4};寝てるケト"寝過ぎナィ程度に起こして友達&#x{11:F8C4};行って来るУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    ④階なんだょなぁ…&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。