• No.1229 みどり

    N900iS

    05/06/08 20:03:47

    明日はサティーでセールなんだ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めろんチャン次から次へとどこかしら悪くなっちゃって大変だね&#x{11:F997};
    ぜったいストレスだよ&#x{11:F9A5};ァタシも溜りに溜まるとなんかからだだる&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};くなっちゃうよ&#x{11:F999};
    美容院失敗したんだ&#x{11:F8D6};× みためぱっとしないとストレスたまるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でも何日かすればなじんでくるんじゃない?

    めぐチャン買い物楽しかったみたいだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ストレス発散は健康のもと&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ァタシもはっさんしたいにゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};

    昨日児童館で風車作ったよ&#x{11:F9A4};簡単に作れてよく回る&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    今日はCOCOSで義姉とランチ食べたよ&#x{11:F8D0};んでうえの子が誕生日の月だからプレゼントにドラえもんのストラップとポラロイド撮ってもらってバースディカードに入れてもらってアイスのサービスもらったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    旦那ビールのみながらサッカーみて熱くなってます&#x{11:F8B7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。